いちごうさぎ

お泊り保育

人生

今日は娘のお泊り保育。

チビは初めて一人でお泊りです^^;

今頃ちゃんと眠れてるかな?^^

当然、ダーと2人で過ごすのも、チビが生まれてからは初めて^^;

チビがいないと家の中が静かだなぁw

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2010/07/22 15:18:08

    ☆るりりさん☆
    小学生になると期間も長くなるし、心配ですよね><
    肝試しは私も苦手なので、それが心配な気持ちはよくわかります。
    ただでさえ不安なのに、それをあおらないでぇぇ~~><。って感じですよねw

  • るりり

    るりり

    2010/07/09 10:00:25

    楽しく無事に終わってよかったですね^^
    夜はさびしくなっちゃいますよね;;
    小学4年のうちの娘も、林間学舎があるんですが、夜が不安みたいです;
    実際はないんだけど、肝試しがあるんじゃないかとか心配して、あるの?あるの?って何度も聞いてきましたw

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2010/07/08 09:27:01

    ☆AMIkumaさん☆

    あっという間にやってきますよ!  うちもまだまだだと思っていたのに・・・^^;
    ダーとケンカしたら・・・ 仲裁相手がいない・・・><  怒らせてはいけない・・・>< と変に緊張しちゃいました^^;

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2010/07/08 09:24:45

    ☆るりりさん☆

    イベント盛りだくさんで楽しかったみたいです^^
    でも「またやりたい?」って聞いたら「もういい><」だそうです^^;
    寝る時だけは帰ってくると言っていました^^;

  • AMIkuma

    AMIkuma

    2010/07/07 00:30:47

    近々そんな日がくるんだなぁ。。しみじみ。
    2人きりの時間、あこがれちゃいます^^

  • るりり

    るりり

    2010/07/05 12:21:53

    お泊りドキドキですね^^
    きっと成長して帰ってくるでしょうね♪