せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

黒執事Ⅱ

アニメ

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

なにこの始まり方www
って、次からが本編なんですねw
わwwかwりwまwwすwww


トランク詰めのシエルに萌えたのは
私だけじゃないはずwww

オープニングからやんらすぃーし
どのあたりの方々を狙ってるのか
丸判りデスよwww

でも執事はセバスチャンとウオルターしか認めませんよ?

これでも執事Deathとかはだめーwww

はい。趣味です(o・`ω・)キリッ

  • とけたアイス

    とけたアイス

    2013/11/20 20:21:20

    俺試し読みでしか読んだ事ないょー(´^△^`)っ(苦笑
    買うほどでもないかなーってw
    せばすちゃんゎ黒執事ファンなの?ww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/14 02:22:55

    >壊れかけの悪魔さま

    ご来訪有難うございますw

    セバシエが無いと黒執事じゃないですからねぇw
    トランクインは基本ですよwww
    トランクを必死で守るセバス萌え(ダマレw

    本誌の方も10巻きになりますよねー
    今から楽しみ過ぎますwww

    これからもちょくちょく絡んで戴ければ幸いですww

  • 壊れかけの悪魔

    壊れかけの悪魔

    2010/07/13 21:12:43

    梓sama&せばすちゃんsama))
    うほ~い同士ギザ(*´∀`*)ウレシス
    もうシエル&セバス出てきたとたん
    (( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ
    しながら「キャーキャー」ずっと言ってましたよ~
    最初にセバスが出てきてシエルは??
    っと思ってたらまさかのトランクス~
    すっぽりおさまってた~
    シエルめっつぁかわゆす
    ∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。 ((黙

    せばすちゃんsama&梓sama&せばすちゃんsama))
    黒執事アニメも今後の展開に期待してるけど
    漫画も10巻でどうなるのかめっつぁ期待!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

    せばすちゃんsama))
    こちらこそ絡んでもらって(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/03 11:07:10

    >梓様

    同士キター(・∀・)ーーー!!!
    シエルしまっちゃうんだwww
    うっかり萌タヒしそうになりmry

    ウザキャラもセバは結構好きデスよーw

  • 梓

    2010/07/03 04:02:41

    トランクシエル萌w同士発見w
    ちょ、入れちゃうんだ、
    このあろーかわいいなーおいー!
    って思っちゃいました。
    グレルはでてくるのかな。
    ウザキャラ好きなのでいてもいいんだけどなー
    来週が待てない!ですね。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/03 00:05:16

    >のんのん様

    ネットに落ちてますから見れますよー
    キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

    http://www.megavideo.com/?v=7T8BIUAU

    ↑例えばこことかー

  • のんのん

    のんのん

    2010/07/02 22:58:03

    わかんね~orz
    見たかったのに(;∀;)シクシク←
    今日はみんな(一部だろw)その話題だったよ-