LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

♪今~私の~願い事が~叶うならば~・・・

人生

・・・翼が欲しい・・・
ってわけではありません^^;

まぁ・・・願い事といえば・・・
無病息災・・・・
商売繁盛・・・・

・・・これじゃ、初詣・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/04 00:05:13

    美枝子さん
    熊手・・・は笹に飾りつけられるかな・・・?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/03 20:15:23

    確かにそうですね^^;
    会社に飾ってある熊手に書いてありましたww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/03 18:31:36

    maryさん
    おお、金の短冊ですか!
    願い事を叶える力が
    強そうですね^^

  • mary

    mary

    2010/07/03 17:57:49

    あはは^^ 確かに初詣っぽいですねww

    レアの種で、金の短冊がもらえるそうですよ。
    欲しいですね~☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/03 16:11:03

    くりんさん
    破魔矢をそのまま
    笹に飾りつける・・・とか・・・^^;

    ・・・もう七夕かなんだかわからない?^^;

  • くりん

    くりん

    2010/07/03 06:14:03

    破魔矢についてる "無病息災・商売繁盛" の紙を、
    そのまま七夕飾りに流用するというのはどうでしょう?w ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    (↑バチがあたりますね… ^^;)