くるくるお気楽日記ww

キャッチコピー 爆

日記

友達のブログにあったので
拝借しちゃいました^-^


http://shindanmaker.com/8782


名前でキャッチコピー作れるんだって・・・


くるみのキャッチコピーは

『隠し切れない行動力!
 セクシーサイクロンくるみ!!』

です。



リア名でのキャッチコピーは

『隠し切れないテクニック!
 招かれざる来訪者○○!!』


です。


マジ、大笑い 爆

みんなもやってみて(*^-°)v

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/05 15:13:24

    やっぱ友達みんなかっちょよい感じなんだよなw
    私なんであんなノシkでなかったんだろうwww

    かわいいんが出るまでいろんな名前でやってみる!

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/07/03 14:45:17

    私もやってみました☆
    私は・・・
    『神に与えられし情報網!街の遊撃手舞凛!!』 でした♪
    面白いですねww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/03 09:50:22

    やってみた結果 http://shindanmaker.com/8782
    「隠しきれない生活力!みんなのアイドル✿桜子✿です!!」だった爆

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/03 09:46:23

    そんなのあるんだWww( ..)φメモメモ

    おし!!やってみようw

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/03 03:30:43

    くるみさん テクニシャンなんだーっ(メモメモ)

  • toppikun

    toppikun

    2010/07/02 23:45:29

    ステキすぎ~~~~くるみさん!

    何事も隠しきれないのね╹◡╹〃