♪の漫ろ歩き


七夕の短冊に書きたい願い事

人生

ニコッとにカエルのきぐるみの別バージョンが出ますように(^人^)(できれば

)(
(   ~   )
<ギロ♪
( m  m )

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/07/04 00:21:55

    でるといいなぁwwwww

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/07/03 23:11:49

    いいですね~^^ カラフルになって楽しそう♪
    私はピンクがいいです^^

  • ビリア

    ビリア

    2010/07/03 22:50:17

    うんうん、ブルーかピンクのカエルのきぐるみあるといいなぁー

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/07/03 22:02:00

    そろそろ Cのきぐるみが出てもいいですよね^^
    色違い・・・意外と出るかもv

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/07/03 21:57:13

    ∑(゚∀゚ノ)ノオッ!!
    別バージョンはいいけど、赤ですかぁ(゜▽゜)
    どんな感じだろ???

  • みゅう

    みゅう

    2010/07/03 21:33:00

    カエル…持ってるけど1度も着たことない(^▽^;)

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/03 17:58:58

    最近、新種のカエルさん見つかりましたよね!!
    ワンワンって鳴くカエルさんとか、にゃーと鳴くものとか・・・。
    金色もいるってテレビでやってました☆★☆

  • 夕凪

    夕凪

    2010/07/03 17:46:58

    おお~
    赤いカエルさんですか。
    いろんな色のカエルさんが並ぶようになったら
    さらに賑やかでたのしそうですね^^

  • 大黒

    大黒

    2010/07/03 11:16:59

    きっとリサイクルで出るんではないですか

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/03 10:13:18

    激しく 賛成です。

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/07/03 06:33:09

    赤ガエルかぁ~
    リアルにいたらちとコワイwwwww

  • ♪

    2010/07/03 01:56:57

    >>ビリアさん
    確かに可愛いんですが、そろそろカエルを手に入れるのも大変になってきたみたいなので、他のきぐるみみたいに色違いも作ってもらえたら、カエル仲間がもっと増えるかな~と^^

    ビリアさんも、ぜひカエルクラブに^^

  • ビリア

    ビリア

    2010/07/02 23:53:32

    カエルのきぐるみ、今の物でも可愛いじゃないですか?
    暇なときにフリマでクマ→カエルに変えようと思ってます。
    その時は仲間に入れて下さいね^^