TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イベントルーム

サークル

「アフロだよ?全員集合!」のサークルに加入し、
イベントの度に参加している。
これまで、カフェでの茶話会、
スケート場とスキー場での写真撮影会、
そして、釣り大会が行われた。
どれもハプニング付きの、とても楽しいイベントであった。
これらを通して、急激にお友達が増えた事も嬉しい事である。
ここから更に、ニコタを楽しんで行きたいと思った。

前回は、マイケルジャクソンを偲ぶ会が行われた。
彼に敬意を表して、多くの仲間が集まった。
ところが、途中から話が次回のイベントの事になり、
突然、水着イベントを行う事が決まり、
しかも、自分の部屋で開催することになった。
突然の事に驚きつつも、
自分の部屋へ多くの人が来てもらえると思うと、
自然とテンションが上がってきた。
次の日から、急いで、試行錯誤を繰り返し、
なんとか内装改修工事を完成させた。
まだ、日時は決まっていないので、
少しづつ手直しをしていこうと思っている。
そんな矢先、お友達の所で、面白いものを見つけた。
そして、そのアイデアを、この内装改修工事に当たり、
是非使いたかったので、許可を求めると、快く了解してもらえた。
プールのアイデアをくれた先生に感謝しながら、
みんなに一番のポイントと自慢したいと思った。

次回のイベントがどうなるのか、不安と期待が入り混じっているが、
みんなで楽しい時間を過ごせたら、と思っている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 11:27:23

    ミュー^^さんへ。
    お帰りなさい!
    もう大丈夫でしょうか。
    まだ、あまり無理をなさらないで下さいね。^^

    あまりいじわる言わないで下さい。^^:
    そんなに楽しみにされても、
    何も出ませんのであしからずです!^^ノシ

  • ミュー^^

    ミュー^^

    2010/07/04 09:57:55

    楽しみにしてます。
    水着姿をw(笑)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 17:25:33

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    無事、イベントルームの工事を完了しました。
    短期間でも、良くできたと自画自賛しています。^^;
    一番のポイントは、いちごプールです。^^
    早くも、気分がどんどん盛り上がってきていますので、
    イベントがとても楽しみです!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/03 16:44:51

    TAKKANさん
    これはびっくり!
    素晴らしい~♪
    こんなライブハウスリアルであったら
    ぜひ!行ってみたい!!!
    ふひひ~!
    たのしみが増してきたなっ。
    ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 14:33:08

    +:。紫絵留:+さんへ。
    お疲れ様でした。
    しばらくは、ゆっくりできそうですか?
    もうしばらくすると、夏休みになります。
    夏をエンジョイしつつ、勉強も頑張って下さい。
    応援しています!^^

    これまでずっと忙しかったから、それは仕方ないと思います。^^;
    自分の場合、サークルイベント会場として使う事になったので、大急ぎで改修工事をしました。
    以前とは全く違いますが、かなり良くできたと自画自賛しています。^^
    やはり、ステージもそうですが、それ以上に、いちごプールがお気に入りです。^^
    いつでも歓迎致します!
    TAKKANが心を込めて、おもてなしを致します!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 14:08:27

    maiさんへ。
    maiさんも、お風呂って言いますか?^^;
    でも、どうもありがとうございます!
    ほんの数日間で、設置と撤去を繰り返し、
    急ごしらえの割には良くできたと思います。^^
    maiさんも模様替えをしていますので、
    今度、拝見したいと思っています!ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/07/03 13:45:49

    お久しぶりです!!
    テストから解き放たれました!!
    TAKKANさんのお部屋いいですね(・ω・*)
    私の部屋ずいぶん前からずっと同じままです汗
    プール可愛すぎですww
    いちごがたくさんあっていいですねwwww
    今度お邪魔してもいいでしょうか??(*´・∀・`)

  • mai

    mai

    2010/07/03 13:45:02

    ビーチの見えるお風呂つき?じゃなかった
    可愛い苺プールつきの広~いお部屋ですね^^
    皆さんで賑やかに楽しめそうですね(❀◕‿◠)v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 13:23:52

    「かおる」さんへ。
    先日はどうもありがとうございました!
    早速、マネっこさせて頂きました。
    おかげさまで、山積みのイチゴクッションが、
    思わぬ形で役に立ちました。^^
    これでいつでも人を迎えられます。
    早々に完成しましたので、
    こっそりと言わず、いつでもお越し下さいませ!
    TAKKANが心を込めて、「かおる」さんを歓迎致します!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/07/03 12:40:20

    がらりと雰囲気変わりましたね!
    広々として涼しげでステキです(*´∀`)
    イチゴ風呂…じゃなかったプールもカワイイ❤
    誰もいないときにこっそり泳ぎに来てもいいですか?ww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 12:21:55

    まっくすさんへ。
    上手く時間の都合が付き、
    御一緒できる事を楽しみにしています。^^
    自分も早速水着を用意したので、準備万端です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 12:11:06

    ニコさんへ。
    自分も、お会いできなくて残念でした。^^;
    先日突然決まった水着パーティですが、
    次回は、上手く時間に都合が付き、
    御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ

  • まっくす

    まっくす

    2010/07/03 02:15:18

    参加できる時間だと良いな~
    もちろんこの格好で参りますwww

  • ニコ

    ニコ

    2010/07/03 01:09:56

    前回は行けなくて残念でした私><
    次回のパーティーはTAKKANさん宅なんですねヾ(´ー` )ノ
    楽しみにしてます。
    プール。イチゴで可愛い!!!