天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

寝落ちかけ…

7ならべ

今日は約30分。一度プレイ途中に落とされ幻の勝利と変わった第一戦。

しかも気を取り直して、新しいゲーム機を始めると><
父親が部屋の電気消していってくれたおかげで何度も寝落ちかけるし…。
一度本気で寝落ちかけて、勝てる勝負を3位にしてしましました(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/07/03 07:36:03

    >Luckycat様

    Luckycatさんもよくやっちゃいますかっ!!(/ω\)
    眠いときにあの音楽は反則ですよねぇ…。

    30分で17回+1.5回(ノーカウント分)とするとペースとしては悪くはない…かな?
    ああ…返す返すも幻の1位が勿体無いw

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/07/03 00:47:58

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    私もチョクチョクありますよぉ~♪
    あの音楽は睡眠を誘いますよねぇ~^^
    でも30分で135コイン獲得は立派ですよぉ
    (b゜v‘*)ベリーグッチョ♪