りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ただ今製作中~

日記

今、仕事で全長160センチもある、巨大扇子のディスプレイを作成中~
後、同時進行で、あれやこれやと大忙しです(^^;)


仕事が落ち着くまで、もう少しかかりそうです。
その間は、思いつきステプになりますが
終わったら、また訪問再開したいと思います。

ヨロシクお願いします(◡‿◡)

良い週末をお過ごしくださいませ^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/07/03 21:01:56

    でっかいな〜♪

    夏の涼か〜

    こっちも展示の仕事中。暑い〜

  • ふー

    ふー

    2010/07/03 15:56:59

    飾り付けする時、落下&転倒防止に気を付けてね~(^_^;) それだけの大きさだと
    結構重いと思うから。(笑)

    落下&転倒防止にはピアノ線が良いですよ。(^^) 細くて目立たない割には、かなりの
    強度を持っているので。(^_-)-☆ ホームセンターとかで買えますよ♪

  • すの

    すの

    2010/07/03 15:05:16

    体力使いそうですね~でも面白そう!
    頑張ってくださいvv
    仕上がりとか見てみたいわ~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/03 06:49:09

    巨大扇子ですか?
    私より大きな物を作っているんですねw
    怪我しないで頑張って作成してください^^

  • onpu

    onpu

    2010/07/03 03:30:40

    ほえー、巨大扇子ですか

    お仕事がんばってください♪