jelly

本日の釣果・・

ニコット釣り

今日は、30,20 でやってみました^^

久しぶりに 川の真珠貝 を釣り上げました♪


それよりも もっと嬉しかったのは、

一緒に釣りをしていた方が

やっと レア が釣れたとお知らせくださいました*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡..

良かったぁ~❤

喜びは みんなで分かち合いましょうね~

(。◕‿-。)☆

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/04 13:55:27

    うんうん!喜びは分かち合わないとね♪

  • あかね☆☜❤☞☆

    あかね☆☜❤☞☆

    2010/07/03 23:32:21

    ♡⌒v⌒v⌒ヾ(( ◕‿◕)ノ ヒャッホーィ♪

    おめでとう^^

  • パルレム

    パルレム

    2010/07/03 23:31:16

    ('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
    嬉しさ倍々☆w

  • 土方組組長アイン

    土方組組長アイン

    2010/07/03 20:10:09

    いっぱいありがとうございましたw

  • quince

    quince

    2010/07/03 06:20:17

    この衣装をここまで着こなしてる人は初めてだ。
    金髪の髪型がいいのかな?笹かな? 背景??
    とにかく とてもステキです(。◕‿-。)

  • meggy

    meggy

    2010/07/03 03:02:06

    ブログのタイトルと関係なくて、(* ̄- ̄)人スイマセン

    笹の葉引っこ抜くからね~!!ってゞ(≧ε≦● )プッ かなり受けましたぁ♪♪
    (=´Д`=)ゞ イヤァー年甲斐もなくって、というのはホントなんですよぉ~(*/∇\*)キャ

    私は実は・・・ここだけの話ですが・・・キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
    アラフォーでバツ1なんです。・゚・(つД`)・゚・
    しかも、アラフォーと言いつつも、40+3ですからぁ~(///∇//)テレテレ
    もうすぐ、40+4になるところですし・・・(T-T*)フフフ…

    いつもイギリスの友人とその子供達と、ここでやり取りしているので、
    かなり深夜に出没することが、最近多くなっています。

    私も猫大好き!!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
    今は飼えないお部屋に居るので、実家に預けていますが、
    中々ひねくれもので、一筋縄ではいかないアメショーが居ます。
    ニコッとタウンでは、アルパカ飼っちゃいましたけど(T▽T)アハハ!

    今夜も、深夜に訪問して(*_ _)人ゴメンナサイ

    でも、また度々訪問しちゃうかもでぇす*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
    (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

    ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ