調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

本日ノルマ終了

Crawlian (クローリアン)

10ステージ半分も行かない (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • 雪幻BASARA

    雪幻BASARA

    2010/07/03 07:09:23

    ブログ広場から来ました。

    クローリアンの10面は、なれたら40秒くらいでクリアできますが
    最初のうちは、1分くらいは残しておいたほうがいいと思います

    そのためにも、前半~9面までで、無駄な手数を省くこと考えてやってみてください
    (手数を少なくすることは、時間短縮にもつながります)

    クリアできるようになったら、クローリアンは、コインを稼ぐのに、一番効率がいいですから
    頑張ってくださいね!

  • ⊹⊱かえで⊰⊹

    ⊹⊱かえで⊰⊹

    2010/07/03 02:06:50

    お気に入り有難うございます(^▽^)

    10ステージ
    1回だけ行ったことはあるけれどw
    最近ずっとやってなかったせいでダメダメですw

  • ⊹⊱かえで⊰⊹

    ⊹⊱かえで⊰⊹

    2010/07/03 01:55:21

    10ステージはもう^^;
    きついですよね~