サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(7/2)

日記

(7/1)は深夜まで雷が鳴り続けていたのでブログ書かないまま終ったよ><

おみくじは・・・『吉』

釣りはシャチホコが釣れただけだったよ~><;


    =@=@=@=@=@=   =@=@=@=   =@=@=@=@=

(7/2)今日のおみくじは・・・『吉』  昨日といっしょ!

昨日から海水浴が出来るので浮き輪を着けて行ってるけど
ちょっと海の場所が狭くて雰囲気が出ないって感じだよ~^^;

釣りでは今日もシャチホコとエンゼルフィッシュが釣れただけだよ><
ここ2日招き猫にもサッカーボールにもお目にかかれないよ~><;

   ***釣りで招き猫が釣れますように神様お願いします!!***

・・・ってしっかりお願いしとこうっと!!

今日の良い事は・・・

愛パンダポポのお手のレベルが上がったよ!
成長していってる感じがしてうれしいよ~@^^@

それに今日ポポは初めて芸を1回でやったよ!
いつも出来るといいけど無理しないでゆっくり出来るようになればいいや
いっしょにがんばろうね ポポ~♪

庭に天の川が出たよ
マイ天の川だから嬉しいよ~@^^@

新着で早く浴衣でないかな~
そうしたら浴衣着て記念写真撮れるのにな~

「天の川が終るまで浴衣出して下さい」って
スタッフさんにお願いしたいよ~☆

夜に海水浴行ったから天使さんにおやすみのあいさつしたら
いつものあいさつ返してくれたよ~♪
何だかとっても幸せな気分だよ~@^^@
明日も海水浴は夜行こう!!

今日のテーマは“リゾート気分のお姉さん~”だよ
毎日暑い日が続くからリゾートにでも行きたい気分だよ~><

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/07/03 17:24:55

    こんにちは 雷怖かったです。
    まだ 天の川見てないです。
    絶対 見るんだ。

  • 星羅

    星羅

    2010/07/03 14:17:52

    こんにちは(*^_^*)
    最近、あまりに暑いので、「そろそろ、浴衣が出て欲しいな」と思っています(^^ゞ

  • きーこ

    きーこ

    2010/07/03 09:04:43

    夜の海もいいですね♪
    私も行ってみよう!