”グミヲさんの”ナタデココ杏仁グミ
今日初めて食べたお菓子。
ライオン菓子のナタデココグミシリーズ 今月新発売された杏仁豆腐味です。
ナタデココっぽいびみょーな食感のキューブ型グミで、びみょーな量の食物繊維も取れちゃいます。
パッケージのブキミに可愛いびみょーなキャラ”グミヲさん”が目印です。
中にグミヲさんの顔つきグミが入っていたらびみょーに幸せになれるそう。
今まで何度かこのシリーズを買っているのに、何故かめぐり会えていなかったんですが、
今回、杏仁豆腐味でとうとうグミヲさんに会えましたっ!!!
色違いじゃなかったら気が付かないびみょーな感じで、よーくみるとグミヲさんの顔が?!
少し眺めてから、ぱくっ。・・・びみょーに幸せな気分になりました。
ナタデココ+杏仁豆腐のびみょーな味は、なんだかびみょーに一番気に入ったかも。
「びみょ~!」が口ぐせで特技は薄笑い(プライスレス)というグミヲさんとその仲間たちには、
ライオン菓子HPの”びみょ~なナタデランド”でも会えます。
ながつき
2009/02/18 21:35:30
>楓さま 企業努力っ(笑)
会議室でグミヲさんだグミミさんだと議論する会社員たちの姿を想像してしまいました。
楓-KAEDE-
2009/02/18 12:53:27
グミヲさんのあこがれの人は、グミミさんが良いな…。しかし、いろんなもの作るな~。企業努力だ。
ながつき
2009/02/17 20:48:52
>せきとうサマ お店に行ったついでとかにでも、びみょーに探してみてください。
>tararaサマ そういえば今ごろ杏仁豆腐味とは、びみょーどころか思いっきりズレていますね。
>つくよみサマ 四角い顔に薄笑いの目つきがびみょーに・・・(笑)
つくよみ
2009/02/16 23:42:44
ブキミに可愛い・・・ どんなんや(汗
みたいようなみたくないような^^;
tarara
2009/02/16 22:15:00
ナタデグミは知ってたんですけど、
グミヲさんの顔つきのが入ってる事ははじめて知りました。
びみょーに幸せになれるなんてびみょーにステキ♪
オリンピックのとき杏仁豆腐味のお菓子がたくさん発売されましたね。
ハイチュウの杏仁豆腐味はほんとに杏仁豆腐みたいで美味しかったです。
せきとう
2009/02/16 21:27:40
へ~知らなかったです・・・
今度、びみょ~に探してみますw^^