ニコット タウンページ

ニコッとタウン全般

 海で泳いだら、こんがり日焼けしました^^

  • 沙也香

    沙也香

    2010/07/16 18:59:47

    いえいえw
    どういたしまして
    うん こんがり日焼けしたオ・ホノボノさんもかっこいいですお^p^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/16 16:37:24

    沙也香さん
     お久しぶりです^^
     かっこいいですか~
      えへ
     ありがとう~

  • 沙也香

    沙也香

    2010/07/15 23:20:14

    うわw
    なんかかっこいい←

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/06 19:53:27

    琴さん
     は~い、こんがり小麦色に焼けました~^^
     白い服は似合ってますか~?

     琴さんに誉めてもらえてうれしいです~^^
     
     

  • 琴

    2010/07/06 15:16:28

    奇麗に焼けましたね〜☆
    とっても健康的♪
    焼けた肌に白いお洋服がキマってます♪

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/04 18:59:53


    珠さん
     おかえりなさい^^
     またハワイのお土産話をきかせてくださいね。楽しみにしています。

     私はハワイではなくて、ニコタの海で日焼けしましたw

     そういえば、背景・・夏の似合う男には不似合い出すねえ。。
     梅雨明けまで、この背景でいこうとおもってたけど、夏らしいのにしたほうがいいかなあ・・・


     

  • 珠

    2010/07/04 18:14:36

    すっかり夏の似合う男性に変身されてますね!

    あ、背景は海ではないのですね^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/03 17:28:29

    heonさん
     浮輪いいでしょう~^^

     日焼けしてカッコよくなったかな~。テレ照れ

     撮影会するんですね!
     たくさんの人が集まって楽しい撮影会になればいいですね。

     できたら行くようにします。
     もし行けなかったらミアネ~
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/03 17:23:23

    ☆萌太☆さん
     はじめまして^^
     コメントありがとうございます。

     日焼けしてカッコよくなりましたか~
     そういってもらえてうれしいです。えへ。

     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/03 17:21:01

    小梅さん
     精悍な感じですか~。ありがとう^^

     そうそう、小梅ちゃん、もともと美白だから焼けすぎないように気をつけてくださいね~
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/07/03 17:19:00

    YUさん
     海に1回泳ぎに行っただけでこんなに焼けてしまいましたww

     夏が似合う男子になったでしょうか。。
     
     はい、海は気持ちよかったですよ~
     浮輪でプカプカ浮かんでたら気持ちいいです^^
     

  • ☆萌太☆

    ☆萌太☆

    2010/07/03 16:51:54

     ギャ~(0口0|||)
    ひっ・・・日焼けした~~~~~~~~~!
    でもカッコいい(*^。^*)
    この事を( ..)φメモメモしなきゃっ!

  • heon

    heon

    2010/07/03 12:57:46

    わ~^^浮き輪がいい~♪

    日焼けしたお姿もモッジン!ヽ('-^*) ww

    今夜メガ✿撮影会しますぅ。

    もしご都合付いたら着て下さいね♪^^

  • 小梅

    小梅

    2010/07/03 11:35:10

    あっ!ホノボノさんが日焼けしてる!!!
    でも精悍な感じでGOODですね!
    私はこれ以上日焼けしないように気をつけなきゃです・・・。

  • YU

    YU

    2010/07/03 11:19:38

    早っ!。。。www

    日焼けして。。夏に似合うナムジャになったね~♪ww

    海は。。。気持ちよかったでしょう~^^