てっちゃん

寝不足

日記

今朝で今週の夜勤当番は終了。

夜勤はやっぱり、体調不良になる。
頭が重い感じ。

朝8時に寝ても昼には起きちゃうから、
睡眠不足になってるの。今日もそう。

この土日で
しっかり体調整えないとね^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/03 21:47:35

    ちょみさん
    同じ投稿時刻でビックリ

    浅い眠りしか取れないし、
    眠ることが大変なんですよね

    体調には十分気をつけます!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/03 21:37:45

    ベルモットさん
    ありがとう^^
    ゆっくり休ませてもらいます

  • ちょみ

    ちょみ

    2010/07/03 21:37:14

    夜勤お疲れ様でした。

    私も3交代勤務を経験した事がありますが、夜勤は昼間寝ても深夜の2~3時頃はよく眠くなりました。
    この時期は特に昼間暑くて寝れないし…;;

    体調に気をつけてくださいね!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/03 21:34:04

    りり猫さん
    ありがとう^^
    素敵な恰好ですよ☆
    しっかり休んで
    また来週からがんばらなきゃだね

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/03 21:21:43

    トモちゃん
    来週は又遅番、昼からだよ。
    再来週が日勤(早番)。
    15時間も寝れるなんてすごいよ!

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/07/03 19:13:55

    そうなんですか~。シフト制のお仕事は大変ですよね~。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。

  • りり猫

    りり猫

    2010/07/03 18:49:59

    お疲れ様でした^^
    て←な恰好で言っても説得力ないですね^^;
    土日にゆ~くり休んで 
    またお仕事 ファイトですよぉ~♪

  • トモ

    トモ

    2010/07/03 15:33:17

    お疲れさまです。
    てっちゃん、来週は日勤ですか?

    シフト制だと、体調管理が大変そう。。。

    トモは、良く寝ました^^15時間くらい。。。
    寝るの特技かも。。。