ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身(ありがとうございます♪)

ニコガチャ

ありがたいことに、これだけでなかった黒ガチャ、お友達に交換していただきました♪

これで、肉球もちになれました。
嬉しいなあ~♪

ほんとうにありがとうございました。

今回のコンセプト、雨の中、自分のご飯を確保してほくほくのトラヤン♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/03 19:45:40

    沙羅さま
    可愛い虎w せっかく確保した晩御飯、可愛がりそうな虎ですねwww
    で、お腹すかせてそうやw

    私も最初の一回でランプが出たから驚いたよ。
    その後、順調にダブルことなくほとんどそろった・・・青の調子が悪いはずやわw
    まだ、天の川が一つ出ただけで、夢ばかりふえてるしなあ^^;

  • ラト

    ラト

    2010/07/03 19:41:19

    momokaさま
    ありがとう^^
    交換していただいたで、余計にうれしいなw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/03 19:19:48

    可愛いトラが居る~♪
    って、トラのご飯が金魚なん!?
    まあ確かに猫の仲間やけど、そんなんでお腹一杯になるのかねwww

    この前の日曜日、限定も出るし、Pコインの残高と相談して、ラスト2回と決めて回したら、
    ランプの精とトラが出て、PCの前で固まった(笑)
    青の目玉が全然出えへん所を見ると、あれで運を使い果たしたんかなぁ?

  • momoka

    momoka

    2010/07/03 19:07:00

    とても^^

    似合ってますね♪