TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

いわゆる神?

フリマ広場

最近になって回し始めた黒ガチャ。
獲得したアイテムの中からダブっていたものを、
一か月が経過したので、ニコッとフリマに早速出品した。

フリマを始めるようになり、
しばらくしてから、とても気になるアイテムが出て来た。
今回は黒ガチャアイテムという事もあり、
思い切って、2点求めに出てみた。

出品アイテム : さすらいのガンマン
希望アイテム : 鈴付スカーフ、首まきバンダナ(ホネ印)

3日のブログをアップした後出品し、応募を待つだけとした。
気持ち的には、鈴付スカーフが手に入れば、満足という所であった。
午後になってから1件の応募があり、しかも5点もアイテムが入っていた。
あまりにビックリしたので、希望アイテムが入っている事を確認すると、
キャンセルされてしまう前に、速攻で成立とした。
これが、よく聞く「フリマの神様」というものかと思った。
今回も、出品してから成立まで半日も掛らなかったので、
上出来過ぎるくらい上出来のフリマであった。

ただ一つ思った事は、希望アイテムをハッキリと明記すれば、
意外にも簡単に成立するような気がしたのは、自分だけだろうか。


今回の内訳は、
鈴付スカーフ
首まきバンダナ (ホネ印)
ロッキンボンデージ パンツ(mens)
鼓笛隊の チェロケース
トランプの兵士 (スペード)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 08:43:29

    きよみんさんへ。
    今のところ好調です。^^
    ビギナーズラックという感じもしています!
    そして、きよみんさんも無事欲しいアイテムが
    手に入って良かったですね。^^
    自分も欲しいアイテムを身に付けるのが、
    とても楽しくなっています!ノシ

  • きよみん

    きよみん

    2010/07/04 01:18:46

    いいなぁ~(x_x;)
    フリマなかなか、上手く成立まで行かなくて悩んでますよ…

    この前は、本人さんと直接話したから今してる
    ゛トラの子頭のせ゛get出来ましたよヾ(>▽<)ゞ

    ずぅ~と欲しかったので嬉しかったぁ~❤

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 20:29:23

    +:。紫絵留:+さんへ。
    どうもありがとうございます!
    今のところ、スゴイ確率で成立し、
    確かに恵まれていると思います。^^
    どうしてもこれが欲しい、というよりも、
    成立したらラッキーくらいの気持ちでやっているから、
    丁度良いのかもしれない、と感じています!ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/07/03 20:06:07

    いいですねぇー(*´・∀・`)
    私は最近P課金していないので…。
    フリマは不成立確立の方が多いです…。
    TAKKANさんって恵まれてますよ!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 17:47:49

    ニコさんへ。
    どうもありがとうございます!
    5点の応募にはビックリしましたが、
    今回も、とても満足していて、
    上出来過ぎるくらい上出来だと思っています。^^
    ですので、少しフリマが楽しいと思えてきています!ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2010/07/03 17:39:09

    ご自分が納得のいく交換であればそれは成功だと思いますヾ(´ー` )ノ
    おめでとうございます。 

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 17:36:25

    よしおうさんへ。
    そうだったのですか!
    てっきり、応募者が他の人に渡らないが為にした事かと思い、
    自分もビックリと同時に嬉しさのあまり、速攻成立をしました。
    5品で良いのですか!
    次回フリマをする時は、5品求めをしてみます。b
    どうもありがとうございます!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/03 16:41:27

    TAKKANさん
    最近の黒ガチャ普通品は出来がいいものが多く
    出品すると目玉を要求しない限り結構いろいろと
    つめこんでくれますよ?
    2品じゃあ勿体無いです!
    5品でおk!
    おめでとう!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 16:28:39

    香絢さんへ。
    どうもありがとうございます!
    2点希望の所、5点も一度に手に入ったので、自分でもビックリです。^^
    フリマの神様の事は、よしおうさんから以前聞いた事があったのですが、
    まさか自分の所にやってきてくれるとは思っていませんでした。^^

    香絢さんにも、フリマの神が舞い降ります様に!ノシ

  • 香絢

    香絢

    2010/07/03 15:43:47

    本当に上出来すぎるぐらい上出来ですね!^^
    フリマの神様 はじめてききましたっΣ(・oノ)ノ
    最近フリマの神様はおりてきませんっwwwカミサマ~^^