Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

爆睡

日記

朝9時にバイトから帰ってきて、午後4時まで爆睡・・・

今日は21時から自作小説倶楽部の集会があり、初めて出席するのでちょっと緊張してます。(^-^)・・・さ~て、これから夕飯作りだ!


まだベレー帽出ないです・・・

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/04 22:00:54

    身体に悪そうだすねぇ・・・ええ。

    まあ、若いうちはいいだすが
    あとあと それが原因で・・・なんてことにもなりますから

    気をつけましょうだすね。ウンウン

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/07/04 19:14:46

    夕飯は、、、BENクーさんが作っているんですかぁ?
    えらいですね~~~!!!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/04 17:57:05

    お忙しい中での参加ありがとうございます。楽しく時をすごせました。

     さて、ここで自作小説倶楽部からのお知らせです。
     雫の小説部屋さんが入会されました。宜しくお願いいたします。

  • キャロット

    キャロット

    2010/07/04 16:13:05

    ベレー帽まだ交換してなかったら、プレしますよ。
    ダブってますので。

  • 咲

    2010/07/04 16:06:11

    昨晩はありがとうございました。随分と強行スケジュールの中のご出席だったのですね…お疲れ様です。

    そして、申し遅れましたが…
    私のコメントの書き方が悪かったばっかりに、BENクーさんの書かれた記事が不快感を与えたかのような誤解を招いてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。
    冗談のつもりだったのです…。
    BENクーさんは何も悪くありませんから!

  • 梓´・ω・)

    梓´・ω・)

    2010/07/04 09:18:25

    ⓢⓣⓟ
     ∧__ε○З
    (≡・ω・≡)

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/04 02:13:52

    あの~、もしよかったら、C水着をプレゼントしてもらって、
    メロン帽と交換でいかがでしょうか~

  • 朔

    2010/07/04 00:25:34

    バイトお疲れ様でした
    ベレー帽とパンツが出て来ないです。。。
    気長に回します

  • A.オリゼー

    A.オリゼー

    2010/07/03 21:47:05

    123・・・7時間も!?
    お疲れ様でした・・・

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/03 20:12:54

    頑張れ~
    ぽぷは、パンツと、ベレー交換してもらっちゃった~♪
    おかげで、コンプできました(●^o^●)V

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/03 19:48:57

    メロン帽子かぁ…
    私はメロンパンツが出ませんわっ( ˇ ⊖ˇ)モーイーヤ

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/07/03 18:07:25

    きっと大丈夫ですよー^^
    ふぁいと!

    冷たいもの・・ソーメンとかいいですよね♪

  • 麗桜★舞

    麗桜★舞

    2010/07/03 17:54:08

    バイトお疲れ様ww

    夕飯は何作るの???
    舞ゎもう夏だから
    涼しげな食べ物がいいケド。。。。。。。
    何なんだろォォォ・・・・。楽しみ♪

    倶楽部の集会がんばってね↑↑↑