コメントもらえると嬉しいです

今年は下半身

日記

男物の水着、まあ海パンだけなんだけど
去年は水着という名前が付いてたからかカテゴリーは全身服に成ってた
で、今年は同じく水着って名前は付いてるけどカテゴリーは下半身

前にも書いたけどカテゴリー分けの基準がよく解らない

  • しげきち

    しげきち

    2010/07/04 03:37:00

    そうそう、去年の水着は全身アイテムなのに今年は下半身なんだよね。
    セット服の分け方もよくわからん!!

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/07/03 22:33:55

    同感・同感、激しく同感^^
    着せてみるまで判らない・・・面倒くさい

  • 空

    2010/07/03 21:12:20

    基準がはっきりしないと、カテゴリーで探す時に
    悩んじゃいますよね><
    まあ私の場合は、それほどアイテム数多くないので、
    まだいいんですが…。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/03 19:53:43

    学生海パンは全身アイテムでした。
    で、そうでないのは下半身でした。
    タオルがあるかないかで決まるんでしょうか?