ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

姐さんの休日

お部屋アイテム

海の見える高台にあるリゾート地。
ドバイほど高級ではありませんが、それなりにリッチでエキゾチック~。
そんなリゾート地で一週間くらいゆっくりしたいなぁ~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/05 18:41:42

    REIさん 一枚板が切実に欲しいです。こんな壁の為にいくつアイテムを
    並べなきゃいけないんだか(-"-) 

    ☆Seraph☆さん こんなテクでよければなんぼでも盗んで~。
    でも無駄にアイテム数が増えるだけかもーー(笑)

    かじゃさん ツアコン、いつもお疲れサンです。
    それまでにもう少しレイアー整えておくですよ~。

    vioさん あの教会や占い店舗は大きい割に使えねぇ~と
    思ってたのが一応、使えて嬉しいですわ。
    それにしても48個しか置けないのが残念です。

  • vio

    vio

    2010/07/04 17:26:42

    むむむ
    作りたかったお部屋だ~
    悔しい、ムキーッw

    屋上のプールいいですね~、さすがです。
    青い鳥の配置も絶妙~
    いらんと思ってた教会が素敵な街並みの一部になってるな~
    羨ましい気持ちでいっぱいですw

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/07/04 00:46:41

    さすがのお部屋です。
    先ほど鍵がかかってたから楽しみにしてました。
    またかじゃトラベル 「素敵お部屋とお庭を訪ねる夕べ」を企画中
    木曜日(8)あたり予定してますがご都合いかがですか?
    ってか目玉ですのでよろしくですぅ~

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/07/03 20:34:48

    相かわらずSUGEEEEEEEEEΣ(゚Д゚ノ)ノ

    (*´・ノ∞・`)こっそーりテクをぬす・・・いや、学んでいこっと┴┬|ョ '◡'*)

  • REI

    REI

    2010/07/03 20:07:42

    ヴィラの壁がどうなってるのか、こっそり家具モードで拝見させていただきました。
    流石ですわ~。尊敬ですわ~。