リンゴカクテル

バス待ち

日記

今日はすごい雨でした  カッパ着てても ずぶぬれになってしまったよん

バス待ってると 天の川  素敵ですよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 17:32:54

    ユズポン さん  お久です^^ こちらこそお世話になってるんですよ^^忙しい毎日ですよね
    頑張ってね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 17:31:23

    kanさん りんごも 一人で 綺麗じゃんって 一人ごと・・・(・_;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 17:30:10

    よっちMさん ありがとうね  みれるといいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 17:29:23

    メルモちゃん 傘さしても すごかったよね
    風邪ひかないでよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/04 17:28:36

    アールさん 昨日はすごい雨でびしょびしょに濡れました^^

  • 天然姉妹(姉)

    天然姉妹(姉)

    2010/07/04 17:09:58

    母です。ご無沙汰してます<(_ _*)>
    いつも娘がお世話になります。ありがとうございます。
    私はというと、去年と同じく、草刈りと夏野菜の世話、子育てにとあいかわらずの毎日を過ごしています。
    リンゴさんもお元気そうで^^
    リンゴさんのお庭にすごい数の笹が植わっていたのでビックリしましたよ~ww
    開花したら天の川がお庭で見れますね~♫
    また後でこっそり見せてもらおうかしら(@´゚艸`)ウフウフ
    ではでは、また☆

  • kan

    kan

    2010/07/04 11:52:10

    初めてみたときは
    ひろりでPCにむかってわ~♪って・・・・
    さみしっ!!!

  • よっちM

    よっちM

    2010/07/04 07:02:08

    まだ、天の川見てないです。
    素敵ですね。(#^.^#)

  • 夜雨★~

    夜雨★~

    2010/07/03 23:05:33

    本当にすごい雨ですね~

  • メルモ

    メルモ

    2010/07/03 20:56:07

    メルモも突然の大雨で
    今日は~開き直ってシャワーかわりに❤
    冷たくて最高~だったウヒャ♪

  • アール

    アール

    2010/07/03 20:52:14

    高知も一日、雷雨でしたよ(^-^) 天の川イベントは、良い企画ですよね(^o^)