天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

君に繋がる岸辺

ニコッとタウン全般

一昨日の夜、浜辺にいたら天の川が出まして…。
マイナス画面で撮った直後通常画面にしたらそちらの方がより綺麗だったので
早速撮ろうとしたところアルバムがいっぱいですと言わた件(´・ω・`)
なので、昨日リベンジへ行って来ましたよっとw

でも一昨日はすぐに皆さん潮干狩り会場に行かれたので
バス停側浜辺の近くに人がいなかったのですが、
昨日は何故か潮干狩り会場にも人が沢山いまして…^^;

名前消えてる上アバとは言え、見ず知らずのキャラを入れて
写真撮ってブログに載せていいのかって迷いますよね?
…かと言って、写真撮るからどけてくださいなんて傲慢な事も言えませんし^^;

とりあえず生身じゃないので写ってる方々、許してください(-人-)

  • くりす

    くりす

    2010/07/04 08:57:52

    >agreian様

    タイトルはちょっと気取って適当(ぉ)につけてみましたw
    そうなんです、きっとあの岸の向こうに…(/ω\)ぽっ!!
    って、あれは重い人~!?Σ( ̄□ ̄;)

    海入ってみましたかっ!!
    確かにあれは泳ぎとは何か違いますよねw
    あれよりだったらスケートかスキーの方がまだ”らしい”かもです。
    確か今でもやってるはずなので未体験でしたら一度スケート靴orスキー板買って
    ニコット山の奥へ行ってみてはいかがでしょう?

  • agreian

    agreian

    2010/07/03 22:38:38

    (〇o〇)))))おおおおっっっ
    な、なんかタイトルに感動してしまった~。
    その先にはくりすちゃんの想い人がいるわけですね(*^o^*)きゃっ

    この間、早速海に入ってみましたが。。。。
    ぼ、僕の想像していたのと違ううっぅ(゚Д゚)
    なんか、こう、、、もっと、、、、、
    。。。一人でイルカとビーチボールでルンルンし過ぎてたのがだめだったのでしょうかね。。。
    (;ω;)

  • くりす

    くりす

    2010/07/03 21:49:06

    >✞☠邪香猫☠✞様

    はっ!!0:30ってそういう事か!!Σ(゜д゜;)←今気付いた
    確かにそれなら自分も写ってませんねw
    でも自分を入れたい場合はやっぱり人気のない場所を狙うしかないんでしょうねぇ…。

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/07/03 21:41:41

    私のお部屋の写真を見て頂ければ
    おてんばとミルキーの名前以外は
    他人の名前は写ってませんよ
    勿論自分の姿も写ってませんがねwww

  • くりす

    くりす

    2010/07/03 20:10:21

    >✞☠邪香猫☠✞様

    おぉ~♪そうなのですね。いい事聞きましたヽ(´-`)ノ

    でも、0:30にも人が残ってたら計画が台無しですけどねw

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/07/03 19:58:38

    00:30分にも出ますから、
    人が全く居ない真っ暗な中
    天の川のみの写真も撮れますよ