オーロラ

わぁ~い\(^o^)/

日記






Pコインが無かったので、種を買えずにいた【七夕の竹

種を購入してお庭に植えて…育てておりました^^

すっかり出遅れてしまいましたが、やっと咲きました(??)ww

そして、ついに我が家のお庭にも『天の川』が流れてくれました(*^_^*)

これでしばらくは、幻想的なお庭でいられます^^

お水やりをして下さった皆様にも…ありがとう(@^▽^@)ニコッ です^^








ちなみに…

北海道の七夕は、8月7日なんですが…それまで天の川あるのかなぁww

















  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/07/04 10:07:17

    天の川…きれいですよね!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/07/03 22:47:43

    私も出遅れちゃったけど、今日からお庭で天の川が見れるようになりました(^v^)

    北海道って七夕8月なんですね~^^;
    知らなかった~><

  • るる

    るる

    2010/07/03 22:41:23

    もお~何て憎い企画なのかしらあ~^^
    0時直前にはタウンの海のくらやみの中に天の川流れるって言うしい~><
    ロマンティストだよねええ~ニコタ企画部う~ww

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/07/03 21:48:18

    ヽ(。✪‿✪。) ノ わ~い!とっても綺麗です゚+。✰彡
    本当にお庭に天の川なんて ニコッと本当に素敵ですよね(*‾◡◝*)

    そっか~北海道は8月なんですね・・・・
    そかそか ひこ星さま&織り姫さま 2回会えるんですね(*ノ‿u*)
    素敵な週末をお過ごし下さい。人◡‿◕)♡*いつもありがとうございます❤