明日は明日の風が吹く~♪

七夕のお願いごと

人生

「人生」なんて言われると書くの難しい~と思ったら・・・
七夕のお願い事に書きたい事だったんですね^^;

お願いしたい事はたくさんありますけど、今回は七夕という事で

「これからもステキな出会いがありますように・・・☆」

このにこっとタウンとの出会いもその一つ。
そして、ここで出会ったお友達も。
私にとってはステキな出会いです^^





  • マリエ

    マリエ

    2022/07/21 23:18:27

    あっちさん訪問&ニコ店支援ありがとうございます^^
    チャットはあまりやってないです。
    最近はあまり長くINしていないので・・・
    でもマイペースで楽しんでいますのでどうぞ仲良くしてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/05 21:05:09

    <ななちんさん
    うっ。うっ。うれし~い(涙)
    本当にありがとうございます^^
    にこっとは私のとって癒しの世界なので、楽しく交流させてもらって
    感謝しています^^

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/05 19:47:00

    わたしに とっても マリエさんとの出会いには
    とっても感謝してます^^
    マリエさんは いつも ふんわりとして あったか~な感じがします♪

    これからも どうぞ仲良くしてくださいね(✿ ´艸`✿)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/05 08:45:35

    <パストマンさん
    どうもありがとうございます^^
    パストマンさんのやさしい言葉に癒されてます。
    これからもよろしくお願いします^^

  • パストマン

    パストマン

    2010/07/04 22:52:48

    こんばんは、マリエさん。わたしも、マリエさんと、出会えて幸せですよ。

    こうして、ご挨拶に来れることが。喜びのひとつですから。

    またいずれ、お会いしましょう。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 22:19:25

    <こんぺいとうさん
    そうなんですね~、色々と忙しいのかな?
    釣り大会がんばってくださいね^^
    よかったら結果を教えてくださいね。
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 22:16:36

    <アリスさん
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/04 19:28:45

    最近は釣り行ってないです・・・(涙)

    でも夏に釣り大会があるので友ダチと参加します!!




    はい!暑いので体に気をつけます!



    これからも宜しくお願いします^^

  • アリス

    アリス

    2010/07/04 12:22:08

    こんにちは~。

    私はまだ知り合って日が浅いですけど、それでもマリエさんとの出会い、

    とっても嬉しく思っています~。

    これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 10:50:30

    <TAKAさん
    ありがとうございます^^
    こんな私のブログにいつもコメント入れてもらえてとっても嬉しいです♪
    こちらこそ、みなさんから元気をもらっているんですよ。
    これからも、どうぞよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 10:44:26

    <さふぁぃぁさん
    う~ん、ちょっときれいにまとめすぎましたかね^^;
    アバターがきれいすぎるんです・・・^^;
    こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 10:28:02

    <凛さん
    凛さん、勉強大変なのにありがとう^^
    これからもよろしくね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 10:26:41

    <シオリさん
    どうも、ありがとうございます^^
    にこっとのお友達はみんなやさしいので、わたしも鬼のような
    心が抑えられてるのかも・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/04 10:21:05

    <こんぺいとうさん
    どうもありがとう^^
    最近、釣りやってますか?
    この時期は日焼けしそうですね^^;でも、釣りって朝早いのかな?
    暑いので気をつけてくださいね~^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/04 04:49:14

    ステキな願い事ですね♪
    それにしても、にこっとタウンで出会う方はいい人ばかりですよね~。マリエさんのブログも読んでるとすごく楽しくて、いつも元気をもらってます♪

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/04 01:35:05

    めっちゃ、きれいな姿できれいにまとまってますぅ。

    これからも、よろしくお願いしますね♪

  • ✞tiдrд✞

    ✞tiдrд✞

    2010/07/03 23:34:22

    訪問ですっ
    良かったら友達になってくださぃ

  • 凛

    2010/07/03 23:33:54


    おおww

    その願い素敵です!!(∀)/

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/03 22:34:21

    マリエさんのやさしさが伝わってきます(*^_^*)

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/03 22:18:38

    感動~~^^

  • ♥Sykora♥

    ♥Sykora♥

    2010/07/03 22:13:19

    ブログ広場からやってきましたww

    訪問とステプお届けですww

    お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです♥