たぬきチャン

おひさしぶりです

日記

皆さんお久しぶりです(´゚д゚ )ノ

そして訪問全然できていなくてごめんなさい;;;


社会に出てからというもの疲れてしまいインはするものの
訪問ができずじまいになっております;

申し訳ありません;;


そして近況報告としましてはまぁ最近はイライラしっぱなしな状況が続いております。
ちょっとのことでもすぐイラついてしまう自身にもほとほと疲れてきました・・・


ストレスフリーな生活をおくりたいものです・・・・・


皆様もストレスがあるでしょうが貯めこまないように気をつけてください><

  • あおペン

    あおペン

    2010/07/18 20:11:32

    なにかいいことあるよ きっと。
     小さなことでも 見つけてみなよ! それから切り開け!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/18 09:32:59

    あおさん

    撃沈は撃沈ダオwww
    はぁ・・w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/18 09:32:35

    わむたんさんへ
    伝言板にも書いたけどちゃんと解決できました^^b
    ありがとう~^^

  • あおペン

    あおペン

    2010/07/18 07:51:43

    発散しなきゃネ のみにでもいってくれば?
      撃沈 lってなんやねん。 しっかりしてや。
    ストレスに負けるな!

  • わむたん

    わむたん

    2010/07/17 23:04:31

    音?
    画面の一番下の細い所のアイコンの中に音量調節があるかも知れないから、カーソルを動かしていって0になっていたら動かしてみて。
    それが駄目だったら、すべてのプログラムの中のアクセサリとかの中にあるかも。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/13 23:51:36

    ロゴスさんへ

    イライラから解放されたい(´-ω-`)ww

  • ロゴス

    ロゴス

    2010/07/13 22:49:12

    あーーーたしかに家かえったとき、イライラしてまうわ・・。
    外でのストレスや自分をおさえこんどるからやわ。

    そとではニコニコと、して我慢してても、家帰ったら
    ちょっと自分よがりになっちょるから、イライラが自由になってまうねん。
    でもそれはしゃーないねんなあ。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/05 18:53:18

    takumiさんへ

    でもすぐ忘れちゃうならいいじゃないですかw
    私は終日ですよ・・・w

    ごちそうさまーーーw

  • takumi

    takumi

    2010/07/05 00:08:11

    あらあら
    ストレスか~オレも最近イライラしちゃうかも^^;
    でもすぐに忘れちゃいますwww

    そんじゃ飲みにでも行きますかぁヽ(゚∀゚ )ノ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/04 10:06:55

    あらしさんへ

    あらしさんも元気でなによりです^^b

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/04 10:06:37

    ずぴさんへ

    ずぴさん、夢の中まで働いてしまってはかなり疲れて
    しまいますね;;

    お互い適度に頑張りましょう><

  • あらし

    あらし

    2010/07/04 09:39:20

    たいへんだよね。ww

    まあ元気でなによりかな。

  • zuppy

    zuppy

    2010/07/04 01:08:59

    お仕事お疲れ様です
    お休みのときは 仕事を忘れて休日を楽しみましょう
    夢の中にまで仕事が出てきたら大変ですものね
    ズピは 夢の中で仕事をすることがよくあります
    そんな夢はみたくない~~~~!
    お互い気をつけましょう=^^=

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/04 00:34:49

    わむたんさんへ

    まだまだそこまでの域に達せずにいます^^;;
    ストレスいやだよ~~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/04 00:34:08

    みいさんへ

    カラオケか~^^
    それもいいかもしれませんね(*ノ∀`*)σ

  • わむたん

    わむたん

    2010/07/04 00:32:04

    社会人は責任が重いからね(~_~;)

    でもそのかわり何でも好きなものが自分の働いたお金で買える\(^o^)/

  • ✿みい✿

    ✿みい✿

    2010/07/04 00:14:01

    いろいろ大変よね~
    ストレス発散ね。。。
    カラオケで大きな声を出すのもいいかもよ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/03 23:01:36

    はいどさんへ

    カキコありがとです^^
    そしてお久しぶりです^^

    発散はキックボクシングかしらん~ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/03 23:00:59

    ツーバットさんんへ
    いいですね~デートも^w^

  • はいど

    はいど

    2010/07/03 22:56:13

    久しぶりー。
    お疲れ様です。m(_ _)m

    なかなか大変そうですね。
    イライラしてきて、そのイライラしている自分にイライラして。
    難しいねえ。
    なにかでストレス発散できるといいんだけどね。(^_^;)

  • ツーバット

    ツーバット

    2010/07/03 22:52:21

    じゃあ僕と、デートしようか^^

    いっぱい遊べば楽しいよ。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/07/03 22:49:48

    ツーバットさんへ

    カキコありがとうございます^^

    そうなんですよ解消法がないとどうにもなりません;;

  • ツーバット

    ツーバット

    2010/07/03 22:38:14

    ストレス解消法を見つけないとね。

    無理しないでね。