洗濯 乾燥機 とても 助かってます。 日記 2010/07/03 22:24:31 夜間電力 割引のおかげで洗濯乾燥機が 活躍しています。電気代は 半額 夜帰って 朝 持っていけるので大助かりです。フィルターの 清掃だけ こまめに やっていけば文句を 言わずに 作業してくれています。二年間 故障なしで お仕事を してくれているのでもちろん 文句なし!! #日記広場:日記