キヨ(0´∇`)

買物したなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ

ショッピング

2週間休みが無かったので当然家には何も
食べ物がありませんでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

車で20分ぐらい行った所に怪しいスパーがあります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

どういう風に怪しいかというと、多分食品メーカーが
試作した在庫や、何処とも判らないメーカーの
商品が格安で売られているんですね(o¬ω¬o)アヤシイ

缶ジュースが30円とか、餃子が12個入りで90円とか
ヨーグルトが3個入りで70円とかね(*´・д・)(・д・`*)ネー

お肉も安く、豚肉が100g48円とか牛肉が100g90円
とかですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1個68円のカップ麺や、12個入り90円の餃子や
ヨーグルトや、お菓子など買いました(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも帰って気付くと「夜ご飯になる食材」は買って
ませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

近くのスパーで半額に下がったお弁当が結局は
晩御飯でしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • くすな

    くすな

    2010/07/04 15:47:30

    安いですね!

    主婦のお財布には魅力的なお店ですねw
    でも怪しい^^;

  • さえ

    さえ

    2010/07/04 13:42:31

    わけアリ商品ってやつですかね?!

    お腹はどうですか?(笑)

  • 和子

    和子

    2010/07/04 10:08:35

    安っ!
    でも怪しいですね~

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/04 08:07:18

    いつも通りの夕食?☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/03 23:37:13

    こんばんわ^^

    怪しいスーパーですか。
    うちの周りはいろいろお店があるけど、なぜかスーパーだけはなく・・・
    怪しいも何も車で15分ほどのところに一件で、次は30分くらいかかるので
    あまり探検(?)したことないんですよね~
    あやしいスーパー、少し行ってみたいけどw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/03 22:57:33

    怪しさ満点wwwのスーパーですね(^^;)
    うんうん、お買い物って当初買う予定じゃない物買っちゃったりしがちですね。