オーロラ

あぁ~~UPする写真入れ忘れた~~m(__)m

日記





さっき、書いたブログに載るはずだった写真…

載せ忘れました~~m(__)m

コメントも頂いたので差し替えませんが、失礼いたしました^^;

最近、暑さのせいなのか(そう言う事にしておいて下さい^^;)物忘れが多くて><

内容だけ…載せておきますねww




Pコインが無かったので、種を買えずにいた【七夕の竹

種を購入してお庭に植えて…育てておりました^^

すっかり出遅れてしまいましたが、やっと咲きました(??)ww

そして、ついに我が家のお庭にも『天の川』が流れてくれました(*^_^*)

これでしばらくは、幻想的なお庭でいられます^^

お水やりをして下さった皆様にも…ありがとう(@^▽^@)ニコッ です^^








ちなみに…

北海道の七夕は、8月7日なんですが…それまで天の川あるのかなぁww








  • ととこ

    ととこ

    2010/07/06 07:55:50

    天の川ステキですね!
    ぜひ、8月7日までニコッとも七夕、
    やって欲しいです。
    明日まででは寂しすぎます。

  • 酔い侍

    酔い侍

    2010/07/04 17:09:55

    ほうほう 北の大地は8月7日が七夕なんでやんすか~^^
    知らなかった^^;
    じゃ 8月7日に北の大地に行けば七夕2回楽しめるん
    でやんすな^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/07/04 10:08:06

    うんうん…やっぱりきれいね☆

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/04 10:06:08

    綺麗な天の川ですね。
    自分も、笹の竹を5本植えました。
    今日には咲くので、夜には、天の川が見れそうです。

  • ねむ

    ねむ

    2010/07/04 09:52:27

    そちらは8月ですか^^

    きっと綺麗なんだろうな、天の川^^

  • 匁

    2010/07/04 06:19:07

    おぉ、素敵♪
    そそ、こちらの七夕は8月ですものね。
    夏休みも終わり近くて、
    これで夏も終わるのか^と、寂しい気分になります。
    北海道も7月に七夕ならいいのにね。

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/04 01:06:11

    天の川、ほんとにキレイですよねぇ~♪
    アタシは7日にまた植える予定ですw
    北海道で見る本物の天の川は素敵でしょうねぇ。
    富良野とか美瑛辺りで・・・
    あぁ、また行きたくなっちゃった^^;