よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

おりひめ♫

きせかえアイテム

もうすぐ七夕ですね~
久しぶりに織り姫になってみました~

この頃はPショップにかわいいものがいっぱいですよね^^
欲しいものはいっぱいあるけど、最近は少し買い控えです・・・;;

  • サエ

    サエ

    2010/07/10 23:38:08

    本当に買いだすと止まらないからセーブしなきゃ❤
    浴衣とか次のアイテムまで控えます(^-^)

  • かず

    かず

    2010/07/05 15:30:16

    織姫すごく可愛いです~(^。^)

    私は朝から打ち合わせで、ランチして、これから仕事です^_^;

    またゆっくり遊べないわ(ToT)/~~~

  • choco

    choco

    2010/07/04 11:30:14

    おり姫の時期にニコを始めた私・・・
    コインが貯まらず買えなかったんですよね~(T_T)

    口紅と金魚は しっかりゲットしました♪www

  • 寝子

    寝子

    2010/07/04 00:36:39

    私も 織り姫1年ぶりに来ました^^

    私も控えてます^^
    浴衣も祭りグッズも でるしね~

    1年前グッズ装着ですね^^