ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2本とも・・・・・・・・・・・・はずれ!

映画

アベル
これは、喜劇が見たい人は・・・どうぞ~って所でしょうか?

キング オブ ポップ
前評判をニコ友から聞いていたにもかかわらず・・・・見てしまった><;;
耳が痛い!テレビのマイケルの特番より酷い出来ばえ・・・これが映画と言えるだろうか・・・・・。

ポップのポの字さえ・・・・詩さえないなんて・・・ほぼファンの叫び声で終わったような・・・・・・・・頭痛さえする出来栄え(--;;

やはり、歌っているマイケルが好き^^

  • hana

    hana

    2010/07/05 14:43:13

    かりんさん
    正解!!マイケルの新しい映画?これは・・・最低です。映画としては!!

    ソルトも見ますよ^^アンジェリーナ痩せたよね~この映画のためなのか?しら。

  • かりん

    かりん

    2010/07/05 13:49:39

    あ~ アデルって リュックベッソン監督のナノね~
    それで ハズレなんだ・・・・
    最近、良い映画少ないね~

  • かりん

    かりん

    2010/07/05 13:09:09

    なんか 話にきいたかもだけど完全にサッカーモードで
    映画は 今度の アンジェリーナ・ジョリー くらいしか チェックしていないよw

  • hana

    hana

    2010/07/04 09:09:28

    usagiさん
    とっても、残念な・・・・・どこの映画会社が作ったのか?ボランティアを目的としたものかはふめいですが・・・・とても、映画としては見れるものでは有りません。
    この間テレビで「マイケルの1周期記念番組」の方が確実に価値はあります。

    ネットのユーチューブで色々見たほうが・・・・・比べ物にならないくらい良いですww^^
    とっても、残念な映画とはいえない代物です・・・・これは、日本人感覚か?信者と言うほどの事では無いから?いちファンとしては・・・・・・・・・・・残念です。
     あの場面を見るからに・・・・途中気持ちが悪くなりました。あんな状態で人間っていきていけるのでしょうか?(行く先々ファンが応援?してくれているのはいいけど・・・・ギャーギャー騒いでるシーンの連続でした。ただ・・・それだけの物でした。)

  • usagi

    usagi

    2010/07/04 08:48:11

    そうなんだー
    マイケルの素顔が見られるっていうのじゃなかったの?

  • hana

    hana

    2010/07/04 07:27:01

    ルイさん
    アイアンマン2は私も前に見てそれなりに良かったですね^^でも私も1は飛ばしてました><;;
    1って、何時やったんでしょうね~?見ておけばよかったです。

    マイケルは・・・・・・・・・・・ファンとしても、とっても残念!多分「マイケル信者」が見たら良い映画?全くサッパリ絶対お勧めしません!!
    詩もおどりも1つも無いです><;;;;;;;;;;;;;;ただ、「人格者で心優しすぎる人でスター」だったというのは嫌と言うほど解かりましたが・・・・。

  • ルイ

    ルイ

    2010/07/04 02:14:31

    はじめまして♪
    私も今日2本の映画を観てきました。
    『アデル』と『アイアンマン2』です。

    『アデル』はハズレでしたね--;
    でも、2本目『アイアンマン2』が1本目を全て吹き飛ばしてくれました^^;
    観る順番も大事ですね。

    マイケルの映画は『THIS IS IT』が素晴らしかったので少し興味があったのですが・・・
    観なくてもよさそう?!