ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

七夕の竹と天の川

日記

夜INしてみたら、メガ竹と天の川が^^

鑑賞モードだと天の川が消えてしまうので、
私も一緒に撮りました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/05 17:11:17

    メルカッツ提督さん、リカさん、もっちゃんへ

    ありがとうございます^^
    お友達のお庭に天の川があるのを見て、
    たくさん笹を植えてみたら、
    メガ笹もできていてビックリしました~♪


    feb_nakeさん、かんちゃんさんへ

    リアルでは10年以上
    天の川を見ていない気がします^^;
    そのうち天の川の下で
    ホタルが飛ぶ所を見てみたいものです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/05 17:06:13

    Sykoraさんへ

    ご訪問ありがとうございます^^
    早速お返しに行きました~♪


    marumokoさんへ

    忙しくてまだタウンの天の川を見ていないのですが、
    ひと足先にお庭の天の川を楽しんでいました^^


  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/07/05 15:19:33

    ささがいっぱい^^きれい^^

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/07/05 11:24:59

    竹林が…でも、リアル竹の生命力ってホンマに凄いっ!! って事に驚いてる。
    (うちの奥さんの実家で抜いても抜いても、離れた場所から生えて来んねん)

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/07/04 14:45:26

    ◕‿◕。)ノ♡こんにちは♪
    七夕イベント中、数人のお友達のお庭で天の川観賞出来るので楽しいですヽ(^o^)丿
    σ(・・*)うちの笹も今夜辺り成長して天の川見れるかな?

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/07/04 13:11:11

    いいな~メガささ
    おめでとう^^

  • リカ

    リカ

    2010/07/04 04:07:22

    笹もメガ化するんですね~
    おめでとうございます!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/04 00:25:40

    天の川、綺麗ですねぇ。
    笹のメガおめでとうです。

  • marumoko

    marumoko

    2010/07/04 00:05:59

    お山で0:00に 天の川 を見て、すぐ
    ピーナッツさんのお庭に来たら^^☆
    また、天の川♡ とっても良い気分です♪

                     

  • ♥Sykora♥

    ♥Sykora♥

    2010/07/03 23:37:52

    ブログ広場からやってきましたww

    訪問とステプお届けですww

    お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです♥