ラピスラズリ

今月2回目の「大吉」くん

占い

ニコットおみくじ(2010-07-03の運勢)

おみくじ

明日は仔猫を新しい飼い主様希望のお宅へお届けします。
仔猫をみるために我が家にご夫婦で見に来られて、いろいろ
お話ししましたので、安心してお渡しできます。
先住猫の3才の女の子と仲良く出来たら嬉しいです。

仔猫だからけんか相手にもならないし、先住猫が
男の子ならテリトリーに侵入してきたと見なされて
やっつけられるおそれがあるケースもありますが、
今回の先住は女の子だから、テリトリー意識も低いし、
母性でたぶん早めに仲良くなりそうにも思います。

「大吉」君は幸せになれる暗示かも・・・^^v

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/05 00:26:39

    コメントありがとうございます。

    「ママはあんたも大好きだけど、この猫も大事なんだよ~」って言ってあげましょうよ。
    グレちゃうとこまるから(苦笑)。

    大吉のお陰で今日メガクローバーが咲きました!

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/07/04 14:20:03

    大吉がいい幸せを運んできてくれるといいね^^✿

  • こっっっこ

    こっっっこ

    2010/07/04 01:23:23

    御苦労さま

    子猫を買って欲しいと子供が話してきました。
    でも、うちには、17歳のおばぁちゃん猫、どんどん弱ってます。
    じゃれあう元気もないの・・・
    静かに最後まで可愛がってあげたい(T_T)/~~~
    娘に
     『この猫は、あんたよりもず~~~っと長くママと一緒に暮らしてるんだよ
      大切なんだからね』  
    ってきつく言っちゃった。
    ちょっと可哀想だったかな。