TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

MILKY WAY

日記

七夕の時期であるために、
タウンもそれにふさわしい雰囲気で、
夜には天の川が登場するようになっている。
ここのところ、タウンを徘徊している時やお友達の家へ訪問している時に
偶然見る事もあったが、決まって一人だったので、
どことなくさみしいものを感じていた。

先日から、イベント用に部屋の改修工事をしていた。
自分でもかなり満足のいく出来栄えに自画自賛をし、
誰かに見てもらいたい思いがあったので、写真付きでブログにアップした。
すると、今回の改修工事で、
アイデアを使わせてくれたお友達が、早速訪問してくれた。
一番のお気に入りのプールでひと泳ぎをした後、
天の川を見に行こうと言われたので、是非とも、と即答で返事をした。
出現時間も近く、急いで場所を決めて出掛けて行った。
しかし、何度飛んでも、現地で上手くパラレルが一致せずに、
いつものように一人で眺める事となってしまった。
どうしたものかと思い、一度自分の部屋へ戻ると、待っていてくれた。
この次に登場するのは30分後なので、どうしたものかと言っていると、
ニコパークなら意外に合流できるかもしれないという事になったので、
時間まで一度お別れをして、現地集合とした。
そして、次に会うまでの間に着替えようとしたが、
浴衣を持っていなかったので、結局、いつもの格好のまま出向く事とした。

時間に間に合うように出向いたつもりが、
逆にレディーを待たせることになっていた。
そして、きれいにおめかしをしていたので嬉しかったが、
自分は、普段のままなので、申し訳ない気がした。
しばらくお話をしていると、いよいよ時間になったので、
撮り逃しのないように、しっかりと待ち構えていた。
ほどなく登場した天の川が、いつもよりもきれいに見え、
思わず飛び込んでしまった。
その時に写真を撮るものの、全体画面でなかったので残念だが、
気持ち的には、おと姫様と出会えた気がしたので、嬉しく感じている。
おと姫様は、思いの外近くに居るものだと感じた瞬間でもあった。


素敵な時間をお付き合い下さいました「かおる」さん、
どうもありがとうございました。
とても感謝しています。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/07 20:40:05

    ニコさんへ。
    本当に素敵なレディーです!
    一緒に天の川を見られたのは、とても嬉しかったです。^^
    タウンや訪問先で流れたりしますが、こうして一緒に素敵な人と見られると、
    一段ときれいに感じます。
    もうしばらくすると、次のタウンイベントがあるそうなので、
    その時にも、御一緒したいと思っているのです!ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2010/07/07 11:29:43

    「かおる」さん素敵レディー!
    浴衣着てきてくれるあたり 粋ですな。

    私天の川の綺麗さに少しビビってます。
    電子の川でこんなに素敵気分を味わされるなんてって。
    素敵な時間の共有ができてよかったですね。
    1人もオツですが 誰かと観れると嬉しいものですね。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 11:45:10

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    天の川が流れる星空の下、素敵な時間を共にする二人、
    という、他の人から見ると羨ましい時間を過ごしました。^^
    タウンイベントがあると、このような別の楽しみもありますので、
    益々、ニコタにハマっていきます!
    ふひひ!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/04 09:37:16

    TAKKANさん
    なかなか楽しい時間を共有したみたいですね?
    イベントがあるたびに楽しい時間が過ごせると
    いいですね!
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 09:25:43

    「かおる」さんへ。
    昨日はどうもありがとうございました!
    長い時間お付き合い下さり、とても楽しかったです。^^
    誰かと一緒に、天の川を見られるとは思っていなかったので、嬉しかったです。^^
    天の川が終わっても、納涼イベントの開催はないのでしょうか?
    どちらにしろ、早々に発売になってほしいと思っています。
    そして、浴衣が用意できましたら、その時はどうぞ宜しくお願いします。
    これで、楽しみがまた増えました!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/07/04 01:46:55

    全然待たなかったので大丈夫ですよ(*´∀`)
    そっか~TAKKANさんも着替えようとしてくれてたんですね。
    今年の浴衣発売のときまでに、まだ天の川出てくれてるといいんだけど…
    もし天の川が終わってしまってても、二人で浴衣着てお出掛けしましょうね。
    来年また一緒に天の川見れたらステキですね~(*´∀`)