♪の漫ろ歩き


集会の途中で

サークル

PCが落ちちゃいました。
どうもPCでTV見ながらだとドライバーがだだこねるみたいで^^;
みなさん、挨拶せず消えちゃってごめんなさい。

)(
(   ~   )
<残念ケロ
( m  m )

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/07/05 11:04:56

    テレビ見れるの!? スゴイPCですネ。^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/07/04 13:13:30

    わ~ぉ^^綺麗ですね♬
     行けなくって残念でした 号(┳Д┳)泣
    ミスドに、誘われ・・・・・
     カエルさんよりも
    ミスドをとったwwwww食い気に負けました@@;
     次回、又天の川集会ある事を
    期待してます❤
     その時わ、♪さんも落ちないで下さいねwwwww

  • 里愛

    里愛

    2010/07/04 11:54:15

    ♪さ~~~ん^^ こんにちわ
    おぉ~~~~~~
    落ちちゃってたんですねぇ><
    どこかに かくれんぼしてるのかと 思ってましたwwwwwwwwwww
    今度は いっぱい遊んで下さいねぇ^^
    なかなか訪問に来れませんけど 
    今月も仲良くして下さい☆

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/04 10:36:20

    ぼくも ドイツの試合を見つつなので 抜け気味でした。

  • (o・ω・о可鈴

    (o・ω・о可鈴

    2010/07/04 10:28:17

    天の川綺麗ですねっ^^
    ホント、残念でしたねw

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/07/04 06:57:39

    最後の天埜川が12時30分にでたときがきれいでした
    また行ってねw

  • かおり

    かおり

    2010/07/04 01:58:28

    戻ったと思ったら飛んだの^^;
    TV見てないんだけど・・・@@

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/07/04 00:47:49

    ♪さん またどこかにかくれんぼしているのかと思ったら
    いなくなっちゃってました~;;

    楽しかったですね^^ また次回楽しみにしてます♪

  • ビリア

    ビリア

    2010/07/04 00:34:52

    集会してたのですか!?
    教えてくださいよ
    日本にいる時は見てみたい^^