りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

シャンプー

日記

今までずっとTSUBAKI使ってたのですが、あまりにもダメージが酷いので
ダメージケア系のシャンプーに変えなきゃなぁと思ってまして。

偶然試供品で配ってたロレアルパリのエルセーヴを使ってみました。

すっごいサラサラしました。

サラサラっていうかつるつるっていうか。
本当に指通りって変わるんですね!←

今度薬局に行ったらエルセーヴを買ってみようwww

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/05 10:59:22

    茶々さん>
    人それぞれですよね。ウチは三姉妹で全員髪質が違うのでシャンプーも別々の使ってますよ(´・ω・`)
    成分とか気にしたことありませんでした!参考にさせてもらいます(*´∀`)ありがとうございます!

  • 茶々

    茶々

    2010/07/05 09:51:54

    髪質によって、シャンプーって人それぞれだからね^^;

    アミノ酸系のはいい感じよ♪
    汚れ落としながらダメージケアしてくれるから^^

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/05 09:41:44

    しーたさん>
    いちかみも気になったんですけど小さいサイズ売ってなかったんですよね~
    いきなり大きいサイズ買うのは冒険すぎて(´・ω・`)
    髪に合うシャンプー探すのは大変ですよ…

    誠>
    パンテーン使ってるんだ。
    ダメージに良さそうで気にはなってるんだけど私の髪の毛細くないからなぁ。
    太いけどコシが無い髪なんだよ。猫っ毛なのは妹。

  • 誠

    2010/07/04 13:57:51

    ウチはずっとパンテーンを使ってる。
    細い髪には適してるかも。髪が細い家系だから。
    気が向いたら試してみて。値段もそんなに高くないし。

  • しーた

    しーた

    2010/07/04 12:20:11

    TSUBAKIつかってたー。
    妹が髪が痛むっていいはじめていちかみっていうのになったよー。
    いろいろ使ってみないと合うものに出会うまでって大変だよねー。