おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

夜空に流れる天の川♪

イベント

巡回中に タウンから追い出される寸前の天の川の写真を見てびっくり!
さっそくいって参りました♪

ラッキーにもお友達たちとも偶然会えたりして
あっという間にこの時間www

眠かったけど待っててよかった
ほんとにキレイだね♪
毎日でも見たいぐらいw




  • reoma

    reoma

    2010/07/09 09:51:14

    かむらんさん
        新ビーチも対象だよ~♪

  • かむらん

    かむらん

    2010/07/08 20:37:13

    新ビーチは対象外なのかなぁ。

  • reoma

    reoma

    2010/07/07 23:36:25

    ぷりこちゃん
        楽しかったよね~ あの時間帯はハイになるからやばいww
        ぜひぜひ また遊びましょう~♪
        元気そうな顔見られてよかったよ^^



    aiちゃん
        きれいだよね~
        最初にこっち見ちゃったら普通のは 「ふ~~ん・・・・」ってことになりそうww
        

  • ai

    ai

    2010/07/07 11:37:32

    噂には聞いていたけど、めっちゃキレイやん!!
    あたしも見に行こ~っと♪

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2010/07/07 11:02:49

    この前は楽しかったね~^^
    久々にタウンでいっぱい笑って遊んだよー

    また一緒にあそべるといいねー!

  • reoma

    reoma

    2010/07/06 13:30:30

    にょきたん
        でもこれね~ 光が薄くなったときなの
        もっと明るい瞬間があるんだけどタイミング難しいよね~^^;



    きゅうちゃん
        アルバム整理してまたいい子にしてて撮ろうよ~ 
        カポーはほんとに多いけどねwwww
        

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/07/06 13:26:32

    これ今度絶対とりたいよ~~~
    アルバム削除しないとあかんのよね~

  • にょき

    にょき

    2010/07/06 06:55:03

    これはすごい!めっちゃキレイ!!!

  • reoma

    reoma

    2010/07/05 20:28:24

    かむらんさん
        釣りの帰りにでも寄ってみてくださいw
        けっこう居残り組いますよ~♪

  • かむらん

    かむらん

    2010/07/05 17:40:09

    うわ、綺麗だね。
    いいなぁ。

  • reoma

    reoma

    2010/07/05 16:22:05

    なんじゅんさん
        きれいですよね~~
        タウンは奥が深いですね^^

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/07/05 11:38:44

    わたしも巡回先で知りました。絶対見に行きたいです!!
    わあ~~。本当に素敵です!

  • reoma

    reoma

    2010/07/05 09:55:12

    くぅちゃん
        仮眠とってから行ってください♪
        光が強いときに撮りたいんだけどなかなかタイミングが難しいわ~^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/07/05 05:04:52

    わ~~~これやってみたいけど起きてられるかな (⌒_⌒;
    凄く綺麗(u‿u✿)ポッ*

  • reoma

    reoma

    2010/07/05 00:33:31

    mobuさん
        眠いよね しゃべってるとハイテンションになる時間帯だけどwww
        海に入れるうちは通わないとね♪



    ぴよよさん
        ほんとだよね~ほんとの空に見える^^
        リアルじゃみたことないからうれしいな♪



    tommyさん
        天の川だけです~ ほんとはみんなおそろしくしゃべってたんだけど
        隙間をついて撮りましたww
        このあとあわただしく挨拶してる途中で強制送還されました^^;



    こんちゃん
        真っ暗だと雰囲気出るよね~♪



    まゆたろうさん
        くれぐれも24時過ぎたら落ちないようにw



    menoちゃん
        少し落ち着いたら一緒に行こうね~♪



    るいさん
        きれいですよね~~
        しかもすごく大きく見える^^
        ・・・にしてもまたアルバム足りなくなりそう^^;



    みるめさん
        やっぱり生で見たくなるよね~www
        毎日通ったら寝不足になりそう・・・・^^;



    roroちゃん
        ほんとだねw
        どこかに行きたくなるw



    Ryouちゃん
        やっぱり星は暗いほうが見えますね~^^
        アルバムは整理してから行ってくださいね^^;



    タケちゃん
        空を見上げてる気分になるよね^^
        タウンでの夜更かしもいいもんだよねw



    umiちゃん
        暗いといっそうきれいだよね♪
        やっぱり星は暗いとこじゃないとw
        タウンはいろんなとこにサプライズがあったりするから
        油断できませんwww 見られるといいね~♪



    みっきーーちゃん
        きれいだよね~ これも見られるといいね^^



    十六夜さん
        いってらっしゃ~い♪
        くれぐれも24時過ぎたら落ちないように 
        アルバム整理してから行ってね~w



    ていれんさん
        本物の天の川ですから暗くなりませんww
         

  • ていれん

    ていれん

    2010/07/04 23:28:34

    これはすごい!
    天の川は暗くならないんですね~

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/07/04 22:38:08

     まさに天の川! ですね~
     私も今夜やってみます~わくわくします。

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/07/04 19:50:42

    すごくきれい!!

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/07/04 19:26:31

    天の川・・・・・・・綺麗~ (*^∇^*)

    真っ暗な中に、ほわ~っと白く輝いて、ほんとうの天の川みたい♪
    こんなのが見られるんですね^ ^
    天の川の出現時刻って、23:30までしか書いてないけれど、
    0時にも現われるってこと?
    見たいなぁ~♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/07/04 16:42:41

    本当に夜空に流れる天の川のようですね^^
    メチャメチャ奇麗ですね、 夜更かししてでも見たいですね

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/07/04 15:24:50

    これは美しい!
    そうか、0時過ぎまで粘っても、天の川は暗くならないんですね。
    いいこと聞いた(^_^)。

  • roro

    roro

    2010/07/04 15:04:43

    まあきれい!
    宇宙旅行してるみたいですね~。

  • みるめ

    みるめ

    2010/07/04 14:10:50

    すてきだね〜❤reomaさん、ほんとの空の天の川みたいだ^^
    私も行って来よう…❤
    教えてくれて、ありがとネ^-^*

  • るい☆

    るい☆

    2010/07/04 12:12:18

    わぁぉ♪
    これはステキな景色ですね^-^
    とっても綺麗☆彡

  • meno

    meno

    2010/07/04 11:48:57

    うわ〜〜〜〜いいね〜〜〜〜★

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/07/04 10:47:43

    すご~~~~い!!!!
    今晩、行ってこようヽ(@▼∀▼@)ノw

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/07/04 09:47:38

    おぉぉぉぉ~すごく きれいです(●^o^●)

  • tommy

    tommy

    2010/07/04 08:18:42

    お早う御座います。

    うわー、天の川だけですか!! 綺麗ですね。(^^)
    タウン終了まで待っていれば見られるのですか?
    是非、見てみたいです。

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/07/04 01:45:48

    すご〜いキレイですね!!
    夜空の中にいるみたい^^

  • mobu

    mobu

    2010/07/04 01:16:17

    わ~きれいに写真撮れてるね~^^
    改めてきれいさを確認できた~
    またみんたいね~^^
    眠いけど^^;