あっず

感想かな。

ニコッとタウン全般

こんな世界に足を突っ込んだのは、今回が始めて、なかなか楽しめました、
うんたらと、よいとこや、悪い所を批評はできません、なにしろ、初めてなので、でも、いろんな方との会話など、とても新鮮で、やり始めてから毎日通った次第です。また、正式版もぜひ、進入してみたいとおもいました。

ちなみに、ステプ中に相手がしゃべって時などはどうなているのでしょう。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/09/09 22:36:33

    あっずさん、こんばんは。かとちゃんです。
    私も一緒ですよ~(*^_^*)
    正式版も、宜しくお願いします。

  • モカ

    モカ

    2008/09/09 20:12:26

    こんばんは。
    あれからずっと緑のナスを持ち歩いていました(笑)

    楽しくて、私も毎日通ってしまいました。
    正式版が待ち遠しいですね♪
    これからもよろしくお願いします。