ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

夏部屋完成♡

日記

去年と部屋の感じが、少し変わった位で、

σ(・ε・`*)の癒しの原点は、余り変わり無いみたいです♪

和室が一番、心休まります♡

田舎は扇風機だけで、気持ちいんでしょうね~


リアでも、ここ数年はエコの為と、体の為に、

エアコンは使わない用にしてます。

部屋で、パソコンの周りだけは暑く感じますww

暑い時は、ひんやりマットを引いて座ります♪

(パソコンにも必要かもwネットで売ってますねw)

去年買ったんですが、数時間で、ヌルクなりますww

そして、再び冷蔵庫で冷やして、繰返し使います。

でも、去年は数回しか使わなかったなぁ…

何故なんでしょうかね(;´▽`A``よく分りませんwww


σ(・ε・`*)の住んでる環境が、結構良いのかも~

道路から離れてるし、建物の周りは、ガレージで、

他の建物のエアコンの室外機の熱さは来ませんし~♪

しかも、昼間は会社で、晩しか部屋に居ないもんね~

今年(今は)専門学校を卒業して、ここ3日は部屋に居てますw

早く、就職せねばwwwww



  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/07/04 22:02:22

    わ~すごく素敵な部屋ですね~♪
    涼しげでいいです^^
    参考にして私もそろそろ模様替えしようかな♪
    マンガ本がいいですねww

    私もエアコンはほとんど使いません^^
    扇風機とアイスで大丈夫ww