サリー

サリー

ブログ全体

ニッコッとタウンの一日(7/3)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』     いつもとは違う~!

今日釣りでは絶好調で招き猫とサッカーボール3つづつ釣れたよ   やったね☆!☆
昨日までのスランプが嘘のようだよ~@^^@ ラッキー!☆!

***釣りで招き猫とサッカーボールたくさん釣れて
                            神様ありがとうございました!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

夜散歩に行ったペット公園と海水浴してた海岸で2回天の川観たよ~ nラッキー!☆!
天の川の中に入ったので記念に写真撮ってブログに貼ったよ♪
天使さんもいっしょに写ってるから嬉しいよ~@^^@

ガーディニングではポピーが咲いたので竹をまた植えたよ
また竹の子が出てくるから楽しみだしよ~♪

海岸で天使さんにおやすみのあいさつ言ってもらってハッピーだよ~☆

黒ガチャ1回やってみたけどまたダブったよ~><
なかなか最後のトラの着ぐるみ出ないよ~凹;

   ***黒ガチャでトラの着ぐるみが出ますように・・・
                 釣りでレア物がまた出ますように・・・
                           神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしたよ~☆

今夜のテーマは“アラビアの踊り子気分のお姉さん~”だよ
黒ガチャのセクシードレス着てみたよ

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.






  • 星羅

    星羅

    2010/07/04 10:49:21

    いつもコメ、有難うございますm(__)m

    昨日の釣り、レアが出まくりだったんですね(@_@)
    スゴイです♪
    そういうコトって、あるんですね(@_@)

    トラ着ぐるみが、出るといいですね(祈

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/07/04 02:20:24

    なんじゃそりゃ~<(`^´)>

    まさか1Rじゃないですよね?

    ボール3個 猫3匹って 凄いわ!

    昨日のスランプなんて どうでもいいって感じなるね

    とにかくとにかく絶好調 羨ましい限りです^^

    最高の釣り おめでとうございます!\(^o^)/