kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

これ、見た目以上に怖いんだよ。

私は近所の市民シアターに、子供向けで箱の中は何か当てようっていうコーナーがあって、ためしたことがあるんですが・・・

中に何が入っているかわからないというのがこんなにも怖いとは思いもしませんでした。

私がやった箱の中身は、たわしバージョンとかえるのおもちゃバージョンがあったのですが、たわしのチクチクは一瞬噛まれたりしたのかと錯覚し瞬時に手をひっこめましたね。かえるのおもちゃはゴム製だったんですが、その弾力に思わず絶叫。

大げさだと思われると思うんですが、なにげに今までに一番怖かった経験かもなんです。

それをどじょう(?)バージョンでやってのけたマイニチワさん。
凄いです!お疲れさまです!!

まぁ、一瞬でも正体を認識できると全然怖くなくなるんですけどね☆