よかよ~

マイニチワワ5日目

イベント

オイも、こういう挑戦はイヤやな。
得体の知れんもんが入ってたら、イヤやもん・・・(>_<)

でも中の人、こういう時は手を外すんだ~^^;
素手を見せちゃうんだ~
マニキュアまでしとるし~

チビッコにたいして、それでよいのか~( ̄~ ̄;) ウーン

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/02/16 23:34:47

    コービーさん

    前に着グルミ欲しいなぁ~と思って調べたら、結構よかお値段するんですよ。
    こんないい作りのやつやったら、きっと自分で買いたくなくなるお値段なんでしょうね^^;

    中の人、こんだけ体張ってんのに、ちゃんとキレイにマニキュア塗ってんですもんね!
    ほんとに、女らしいお人やったりして~(*^-^*)

  • コービー

    コービー

    2009/02/16 22:19:11

    手が外れるキグルミ❤欲しいよね(*´∀`*)w
    意外に女らしいマイニチワワさんにドッキ(*♥д♥*)ーン!!