ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今望むのは・・・・・・・。

人生

後にも先にも「金運」「心体健康」のこの2つです。

これ以外は別に・・・・・・・・・・・・ありすぎて書けないです。


欲張り欲深い私★^^言い換えれば前向き^^★

小さな願いは、フェイスペイント・スターを取り戻す事!?かな

  • hana

    hana

    2010/07/05 12:19:52

    かりんさん
    こだわっているとゆうより・・・・・・・他のを見たら「スター」条件付でフリマに出せばよかったとおもったんです~。方法を失敗した事に自分がちょっと残念です。

    もっと、欲深くならないとダメなのね~フリマって!!

    まあ、これもニコライフには欠かせないイベントですw^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/05 11:26:32

    まだ、そのアイテム こだわってるのね~(^^;

  • hana

    hana

    2010/07/05 09:57:47

    usagiさん
    そう思わないと・・・・・・・・><;;

    スターを出品すればよかったんですね!!と、反省してます^^本日朝から7件も却下されましたww(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/07/05 09:37:27

    生活に影響はない。
    その通りだよね。

    花嫁姿素敵ですよ~☆

    健康第一!

  • hana

    hana

    2010/07/04 17:51:57

    *ココア*ちゃん
    これは、「大誤算」だと本日きずきましたww。
    出品すれば、5点セットぐらいで入札がありそうなレア物でした^^
    まあ、生活に影響は無いので良しです。

    そのうち戻ってくるかも??

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/04 13:17:09

    取り戻せたらいいですね!!
    私もお祈りしておきますので^^
    頑張って下さいね❤