ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

七夕の短冊に書きたい願い事

人生

それはもう、「健康で長生き!」 ですよ。
元気でさえいればなんとかなります。

介護職なので、お年寄り、病人、ハンデキャップさんの身近にいるわけで
つくづくそう思います。

出来れば、100歳くらいまで多少足腰が弱ったとしても元気でいたい。
ウオッカの仔の仔の仔くらいまで見たい。
そこまで競馬続けてりゃ、一度や二度は大万馬券が当たる気もするし。
サッカーワールドカップで日本がベスト4に残るのもぜんぜん夢じゃない気がします。


  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/07/06 14:27:36

    ZEHI、別荘と称して札幌や函館にも 屋を構えてくださいましw
    その暁には、飼葉持って避暑に伺いますわ(ぉぃ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/05 20:49:55

    ☆Seraph☆サマ ウオッカには、ディープインパクトとカンパニーの仔も産んで貰いたいですわ。
    ダンナに先立たれたその時は、遺産(あるのか?)でまったり、土日は淀三昧ですわ~、ウヒヒ。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/07/05 20:45:24

    (´゚ω゚):;*.:;ブッ ↓の姐さん達の野望に負けました|天国| λ............トボトボ
    ウオッカには ぜひSS系を付けて貰いたいが、オーナーがヨーロッパ血統に拘ってますからのぅ。
    4代G1ぐらいなら観れるかも??!!w

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/04 13:00:42

    かじゃさん うん、おばあちゃんになってもあそぼーね。
    年金握りしめて、オイシイもの食べよう~。
    孫に無理矢理付き合わされたふりして、コミケとかにも行っちゃいますか!ウヒヒ。



  • かじゃ

    かじゃ

    2010/07/04 12:36:43

    お前100までわしゃ99まで^^
    一緒に長生きしましょうね~そして遊ぶのだ^^
    一緒にいろんなとこ行きたいよね、そして感動と妄想を分かち合うのよっ!!^m^))