蘭子

凄いです!

ニコット釣り

なんと~サッカーボールが3個釣れました!!

一個・・猫だったら良かったんだけど~^^:

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/07 19:08:41

    (^o^)丿李里香さんへ 凄~い! マジですか~早いですね!

  • 李里香

    李里香

    2010/07/07 18:32:23

    こんばんは♪ 今日、かわいいレア金魚ゲットしちゃった^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/06 11:05:43

    (^o^)丿李里香さんへ 終わったね~今度のレアは何かな?
                    って言うか・・猫釣れるかな・・

  • 李里香

    李里香

    2010/07/05 22:29:10

    こんばんは~今日だサッカーボール終わりね~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/04 20:57:34

    (^o^)丿zinさんへ zinさんの上をいっちゃった~^^

    (^o^)丿りりぃさんへ そうですよね~レアが釣れるのって本当に運だけですよ~

    (^o^)丿李里香さんへ もうすぐ期限切れになるので、本当良かったです♪

  • zin

    zin

    2010/07/04 19:11:23

    3匹は流石に凄いな~

  • りりぃ♡

    りりぃ♡

    2010/07/04 18:50:58

    すごいっ!ラッキーだったね^ ^

  • 李里香

    李里香

    2010/07/04 15:32:42

    わあ~凄いです♪ 3個って! 良かったですね~^^