もーさん

たけのこ~

日記

たけのこ・・・ この瞬間が なんとも・・・だな~

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/05 09:43:38

    >YUさん
    はい、竹のメガを、きたいしたのですが・・・あまかったですね・・・・

  • YU

    YU

    2010/07/05 02:57:18

    も~さん。。こんばんはぁ~^^

    わぁ~@@。。。たけのこ。。たっくさんですねぇ~♪w

    七夕には。。笹がいっぱい生えて。。綺麗ぇ~でしょうねっ^^

    もしかしたら。。。黄金の竹から。。かぐや姫がぁ。。。?ww

    昨夜は。。おつかれさまでしたぁღ。。。海で見る天の川も綺麗でしたね~♪

    またご一緒。。。よろしくおねがいしますねぇ~♪

    どうぞ~これからも♋‿♋ゞヨロピク!ですぅ♥

    おやすみステプ&潤いお水お届けしまぁす^^

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/04 21:15:03

    >小梅さん
    あ~たけのこ~ 抜かれる~ うむっ やけに 手馴れている・・・
    ネギと一緒に売られる~

  • 小梅

    小梅

    2010/07/04 21:09:04

    ちょっと横切りますよ・・・
    はっしーたまの言う通りの
    タケノコ買いの私が通りますよ・・・。

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/04 17:38:06

    >ばんさん ハルさん
       そそ このくらいが 食べごろ・・・ 刺身なんて最高よね~

    >MAKIさん
       はい いつでも見れますよ。。。夜に来て見て~

    >はっし~さん
       あら、これが見たくて植えてるの~
       だれです。。そこに・・またがってるのは
       どうも、先っぽが曲がってると思った

    >cottinさん
       どうぞ~美味しいとこ持ってって~

    >heonさん
       あら。。みてたの・・・天の川に流されないように
       気おつけなはれや~

  • heon

    heon

    2010/07/04 14:34:13

    も~マスター。。。タケノコ(@ ̄¬ ̄@)

    ちょっと。。。とうがたってますねンw

    天の川。。。見惚れて帰ってますぅww

  • cottin

    cottin

    2010/07/04 13:28:20

    たけのこ狩りに来ました~♪

  • はっしー

    はっしー

    2010/07/04 13:21:01

    このにょっきり加減がステキ( ఠൠఠ )☆
    これを見たさに何度も植えちゃう人…
    きっと居るはずw

  • MAKI

    MAKI

    2010/07/04 12:50:18

    七夕の竹が いっぱい♪
    夜には天の川が ずっと観られるんですよね
    お庭がロマンチックで ファンが益々増えそう^^

  • ぱん

    ぱん

    2010/07/04 12:49:21

    じゅる…破竹は今くらいが食べごろ…

    いやいやw

  • ハル

    ハル

    2010/07/04 12:47:45

    ww
    掘りどきですw
    いや、ちょっと遅いかwww