tob

7月4日

日記

昨日は、ビーチでもバス停でも天の川が見れました。
ラッキーでした。

今、雷が鳴っています。
暗くなってきました、一雨降るのでしょうか?

今日は、少し涼しいのでぜんざいを作りました。
冷やして、白玉ぜんざいでも食べようと思いまーす。

  • tomo

    tomo

    2011/04/19 20:14:33

    あっ、ホテルのロビー集合でいいかな?

  • tomo

    tomo

    2011/04/19 20:11:06

    予約完了♪

    5/11(水) 11:30~
    予約名 【私の名前ですღ】

    クロスホテル レストランアゴーラ
    札幌市中央区北2条西2丁目23番地
    レストランの電話 011-272-0068

    お腹すかせて、行かなくっちゃd(≧▽≦*d)

  • tomo

    tomo

    2011/04/19 18:11:33

    クロスホテルのランチだけど、
    5月の第2週、5/9-5/13で都合の悪い日ってある?^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/06 12:13:15

    わぁああい、、パソコンがくるぅううううううう
    セブンってどんなんだろうぅうううう
    どきどきだぁあああああああ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/04 23:57:00

    ブルーべりー狩りから帰ってまいりましたぁ。どしゃぶりぃいいいいだったぁあ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/04 19:53:27

    ^-^はい あやちゃんに伝えとくね。+゚☆

  • tob

    tob

    2010/07/04 19:37:44

    ん・・・私もお子ちゃまで毎日11時には眠たくなってしまいます。

    たぶん無理だと思います。

    今度早い時間帯のお誘いお願いしまーす。

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/04 19:29:21

    美味しそうですね♪食べるの大好き♪

    あやちゃんがね夜 海に漆黒の天の川(0時27分頃見れる)ツアーしませんか?とのお誘いでしたが
    す~こちゃんがブルーベリー狩りで疲れているならまたにしましょうか?

    現地に11:30分くらいにあつまりましょうか?と。。。

    ※ す~こちゃんは海についたら動かないようにとのことでした(皆がす~こちゃんのいるところに飛びます)

  • tob

    tob

    2010/07/04 16:35:25

    こっちは降らなかったのかな?

    ちょうどジム行ってたんで解りませんでした。

    でも帰り地面は濡れてなかったなぁ~

  • tomo

    tomo

    2010/07/04 13:18:36

    土砂降りです(T_T)

  • tomo

    tomo

    2010/07/04 13:01:51

    雷? 鳴ってるの???
    あ~ん、午後から出かけるのに雨かなぁ。

    そんで、ぜんざいご馳走してくださーーーーーい(●^o^●)