Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

ロックな付け爪

日記

自分なりに頑張った。
テーマは「Sid&Nancy」です。
写真はいつもの如くブログに。
http://plaza.rakuten.co.jp/lobelia4you/
ちなみに過去のネイルはHPにありますので、宜しければ(宣伝/笑
http://www.geocities.jp/lobelia4you/
左のメニューの「兎」クリックで出てきます^^

UKとギター・ドラム、煙草でロックな感じに。
十字と逆十字で背徳感。
ハートはチェーンでぐるぐる。
小指にはそれぞれ「Rock or」「Dead or」と。

下手くそなりに頑張って
テーマと繋がる様に意味持たせました★
ギターとドラムは…まぁ、何も突っ込まないで下さい(苦笑
煙草は頑張って、火の部分にラメ散らしたんですよw
ラメが曲者で…関係ないところに付くわ付くわ。
一番苛々したかも(苦笑
チャームは本当はギターにしたかったのだけど
手芸屋さんにはクラシックギターしかなく
ストラップのエレキギターにしようかと思ったら大きすぎて…
音符に落ち着きました。
雰囲気的にはギターがいいのだけど。

さぁて。
次はどんなの作ろうかしらんw

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/17 23:16:43

    杏汰
     貴様に呉れてやる物はないw

    アッシュさん
     そう言って頂けると、苦労した甲斐がありますw
     煙草の煙もそれなりに苦労したので^^;
     「Dead or Alive」…聞いたことはあります、名前だけ(苦笑
     今度調べて見ます★

    くろちゃん
     バレンタイン…あ、イベントあったのすっかり忘れてた←
     イベント中でも、くろちゃんがそんな方とは微塵も思いませんよ^^
     自分としては申請のタイミングを逃しまくっているので、頂けて嬉しかったですvvv

    ゆきのさん
     楽器隊は付爪出来ないですよねー;;
     爪をピック代わりに…したら地爪もげそう(苦笑
     ドラムにしても、スティック握れないから邪魔ですし…
     やはりボーカルだけか;;

  • ゆきの39

    ゆきの39

    2009/02/17 18:22:23

    カッコイイ!これ付けてライブやったらステージ映えしそうです。

    でも付け爪したらギター弾けなくなるから無理ですね^^。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/02/17 04:42:09

    申請を受けていただいてありがとうございました。よろしくお願いいたします。
    トキアさんには、もっと早く申請したかったのですが、バレンタインイベントがありチョコほしさの申請と思われたくなかったのでイベント終了を待ちました。

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/16 23:18:01

    アハハ、爪がロックしてるわ。
    やっぱ、タバコの感じがいいっすね。
    そういえば、『Dead or Alive』ってバンドが昔いたけど、まだいるのかな?
    たしかUK。

  • 杏汰<キョータ>

    杏汰<キョータ>

    2009/02/16 23:13:16

    くれww