アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ペットの❤

ニコペット

UPが遅くなりましたが、
今のお部屋の様子です。

一日中、 ^^; (さすが「アラビアンナイト」)

***  ***  ***

お友達が遊びに来てくれて、
お互いのペットを抱っこ♪

二人とも頭の上にハートの点滅が出現です。

でも、

この「ハートの点滅」、
見えない方が多いらしいので
ワタシには意外。

このお友達も、見えないそうです。
写真に撮らないと見てもらえません。

ペット公園でも、
ペットを抱っこした飼い主さんの頭の上に
濃かったり、薄かったり
(出ていたり、出ていなかったり)するけど、

・・・見えていない方々は
なんだかもったいないですね。

こんなウレシイ光景が見えないなんて。

  • kaku

    kaku

    2010/07/07 08:44:13

    + ゆゆしさん +

    はい^^
    かわいいですねぇ!ペット♪

    ゆゆしさんには、このハート、
    見えるのででしょうか?
    気になります。

    ありがとうございます^^
    ワタシには、プールつきのお部屋は
    ここでしか叶いませんので
    堪能しています。




    + ミノルさん +

    みなさん、抱っこの瞬間のハートは見えるのに
    その後、
    この状態のハートは見えないと言われる方が多いです。
    Macでなくても見えないようですよ。

    ワタシは、みなさん見えているものと
    思っていました^^;




    + *マカロン*姐さん +

    うん。
    姐さんは、気分しだい?

    公園の人は、
    よほど濃いハートだったのかも。
    わかりません。
    何で見えるのか、見えないのか。




    + 夢原さん +

    いいえ、
    自分のペットでも出ます。

    おうちのコを
    たくさん、抱っこしてみてください^^

  • 夢原

    夢原

    2010/07/04 21:19:47

    へえ、見たことありません!
    自分のペットじゃなく、他の方のペットを抱っこすると
    出るものなのでしょうか?

    誰かのペットを抱っこしたくなってきました♡

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/04 16:56:24

    いいんぁ~・・・。
    ワタシも見えない。
    でも、ペット公園でハートが点滅してる人は
    見た事あるの! 変だよね・・・・^^;

  • ミノル

    ミノル

    2010/07/04 14:57:45

    抱っこの瞬間はハート出るけど、ずっと点滅はしないなー
    Macだからかなあ?残念><

  • ゆゆし

    ゆゆし

    2010/07/04 14:36:17

    ペットのハート、愛らしい^^
    本当に動物は 飼い主を癒してくれますよね^^♪

    そしてお部屋素敵ー(*´∀`)
    プール付きのお家に住むのが 永遠の憧れですw

  • kaku

    kaku

    2010/07/04 14:26:13

    + オレンジさん +

    そうそう^^
    この、ハートが、
    ピコピコ、ず~っと点滅しています。

    だから、こうしてハートが出ていたら、
    ずっと抱っこしていたい♪

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/07/04 14:18:46

    出てる出てる\(^o^)/

    こうなっていたのですね^^