kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

切り替えていこ~!

日記

お通夜、お葬式と泣くだけないた!
かんな事で集まるなんて・・・と
愚痴るだけみんなで愚痴った!

昨夜の豪雨が嘘のようにいい天気^^

さ~ガンバロ!!!!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/07/08 22:49:20

    思い出すたび ウゥッてくると思うけど 頑張れ~!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/06 21:13:04

    (*^_^*)

  • kan

    kan

    2010/07/04 17:04:49

    そうる)
    らしいってのがイイな~♪
    上むいていきま~す^^
    ありがとう!

    らんcyan)
    本当に神様は心無いことをされた後で
    きのきいた事をしてくださったなと・・・
    彼女のことはなにか思し召しがあったのかな・・・

  • らんchan

    らんchan

    2010/07/04 16:50:35

    つらい夜でしたよね
    でも全部昨日までの大雨が流してくれたかな!?
    ほ~んと今日はいいお天気!!

    気分入れ替え易いよう、お天道様が気をつかってくれたかな?

  • 柊 奏潤

    柊 奏潤

    2010/07/04 16:13:10

    貴女らしいっ!  うらやましいよ・・・ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!