TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アラビアの招き猫

ニコット釣り

今回のレアが猫様と聞き、
行かない訳にはいかないと思っていた。

今日、早速釣り堀に忍び込み、釣りを開始した。
1Rで済めば有難いと思ったが、
無情にも時間だけが過ぎていき、
あっさりと終わってしまった。
そのまま続けても良かったが、
部屋を変えて、再度挑戦することにした。
2R目の釣りを開始すると早々に、
レアを釣り上げる事ができた。
今回は、ポチポチし過ぎないように、
最初から気を付けていたので、
しっかり、レアと確認していた。
だから、持ち帰って飾るためのキャンディーポットを購入し、
全て完了とする事ができた。
ここで帰っても良かったが、
あと10分程度残っていたので、続行した。
当然、連続ヒットになる事はなく、終了となった。
一つだけであったが、意外にも、あっさりと釣れたので、
運が良かった、と感じていた。

部屋に戻るや否や、先ずその猫様を飾った。
そして、折角なので、ブログ用に記念写真も撮った。
しばらくすると、徐々に欲が出てきて、
もっと並べたくなったので、また釣りに行こうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/06 23:40:22

    Love♥智さんへ。
    是非、釣りに行って下さい。
    そうすれば、部屋にも飾れますし。^^
    猫様を目指しているんですよね。
    やっぱり、フリマでも、難しいですか?!
    こればかりは焦っても仕方がないので、
    時間をかけて少しづつまとめていくしかないですね。^^
    大変だと思いますが、頑張って下さい!
    自分は、招き猫ゲットに頑張ります!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/07/06 23:24:10

    なぬ!!

    猫ですか。猫!!>(´∀`o*)ヶラヶラ

    猫といえば、猫シリーズは全く進歩なしです←

    最終的にあっさり釣れて

    よかったですね(*・ω・*)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/06 21:30:25

    ニコさんへ。
    ありがとうございます!
    今がまさにその状態ですが、時間が足りません。
    平日は無理のようなので、休日にガッツリいきます!
    一つでも多くゲットし、部屋に並べたいです!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/06 21:26:04

    corsairさんへ。
    しっかりと、魚を確認していましたので、無事でした!
    この調子で、集めていきたいです。^^
    時間と体調に余裕があるようでしたら、行ってみるのも良いと思います。
    それで、レアが釣れたりすると嬉しいですし。^^

    了解しました。では、頑張って下さい!^^
    今後のガチャでも使えるかどうかは分かりませんが、
    何もしないよりかはという程度で、宜しくお願いします!ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2010/07/06 11:42:58

    おめでとうございます。
    現在釣り堀からコメです(´∀`*)

    1匹じゃ物足りなくなるんですよね~段々と・・

  • corsair

    corsair

    2010/07/06 00:06:58

    今回は無事に お持ち帰り出来ましたか 良かったですね^^
    つい流れで パッと売るを押してしまうのですよねw

    ようやく 体調も戻ってきましたし ひさびさに釣りでも行こうかな

    あぁ そうそう旗の件 気を使って貰って感謝です
    また 気長に 回しますー ありがとう^^
    今回のメロン 早い方でしたよ いろいろアドバイスやお話 とても参考になりました

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/05 23:42:17

    +:。紫絵留:+さんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分も久しくしていなかったのですが、再開した所です。
    1R30分と長いですから、ゲーム攻略中であれば、
    それをしながらでも、十分にできると思います。^^
    そして、長靴と言っても、ピンクがあったりするから、
    楽しめるかもしれないですよ!^^ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/07/05 22:25:59

    おめでとうございます!!
    私なんか釣りさえもあまりやったことがありません><
    今度ちょっくら釣りにでも行ってみますかね笑
    しかし、私は今運が悪いので釣れるとしても長靴かな??

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/05 20:57:45

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    全然釣れない時もあるのですか?
    自分のお友達に、釣りをする時、
    決まって手持ちのぬいぐるみ(かっぱやサッカーボール等)を持っていくそうです。
    そうすると、レアを釣りやすいと言っていました!
    ですので、自分もパンダやプードルを連れて行ってます。^^
    ここの所、フリマにしても釣りにしても、ついているという気がしますので、
    今の内に、ガッツリと釣っておこうと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/05 20:42:59

    ミュー^^さんへ。
    今、アイテムがほぼ上限に来ているので、しばらくは倉庫保管になりそうです。^^;
    でも、ある程度数が揃ったら、次に模様替えをした時には飾りたいです!
    以前よしおうさんが、ビックリするくらいたくさんのシャチホコを飾っていました。
    そして、部屋写真付きのブログで見た事を覚えいます。
    参考にさせてもらっては、どうでしょうか?ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/05 16:33:50

    TAKKANさん
    おめでとう!!!
    凄いね~すぐ釣れるなんて?
    釣れない時は何日も釣れないのに?
    運が来てる?
    来てます来てます!
    ふひひ。

  • ミュー^^

    ミュー^^

    2010/07/05 08:55:13

    あらら。。。
    この分だと、お部屋が、水槽だらけになるのも、時間の問題w
    水槽の配置って、難しくって。。。

    TAKKANさんのセンス、楽しみにしてます^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 23:52:05

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    時間があったので、ズルズルと、全部で5Rもしてしまいまいた。^^:
    結果、アラビアの招き猫様は、2つで、それ以外には、シャチホコが、1つ釣れました!
    でも、シャチホコって、赤色表示されてないので、レアではないみたいですね。
    でも、招き猫様は当然としても、シャチホコもしっかりと持ち帰りました!
    チェリーさんに、早く招き猫がやってきますように!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/07/04 23:38:21

    招き猫、おめでとうございま~す(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    羨ましいな~www
    私まだ釣れてないんですよね~!!!
    頑張らなくっちゃ~o(・д´・ )ゞ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 20:41:23

    ちちちゃんさんへ。
    バッタリ会えると嬉しいですね!^^
    普段、釣り堀を選ぶ時、ヒット中の画面を開いても自分の姿が見えるように、
    左右どちらかの端の席を確保したいので、人の少ない釣り堀に入り込んでます。
    もし、埋まっていたら、別へと移動しています。
    時間が合うようでしたら、現地で番号を決めて、釣りをするのも良いと思いました!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/07/04 20:11:13

    釣りは、アフロのイベントから行ってないから今度行ってみまーす^^
    TAKKANさんに会えるかなぁ~?^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 20:04:34

    tecoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    スタートがすっかり遅れましたが、ガッツリとゲットしようと思っています。
    まだ日数に余裕がありますので、tecoさんもたくさん釣れると良いですね。^^
    自分も負けないように、頑張ります!ノシ

  • teco

    teco

    2010/07/04 19:54:31

    きんぴかにゃんこ、おめでとうございます♪
    私も、現在4匹釣り上げましたが、まだまだ釣る気です!
    毎日2〜4R釣っているので、あと何匹かは釣れてくれると思います^^
    TAKKANさんにも、たくさん釣れますよう〜に♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/04 19:12:45

    まっくすさんへ。
    キラキラ物である上に、
    猫様好きには堪らないアイテムですので、
    時間の許す限り、一日何Rかしようかと思っています!ノシ

  • まっくす

    まっくす

    2010/07/04 17:14:56

    ふふふっw
    キラキラ物は皆欲しがりますよねw
    シャチホコも…((´∀`*))ヶラヶラ