りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

はじめて見ました♪

日記

たけのこの姿を初めて見たよ(*^_^*)

いつも気がついた時には、笹の状態しか知らなかったから

ちゃんとタケノコ状態の時もあったのね~


で。


どーみても、今の私には「タケノコの里」にしか見えない(^^;)

おいしそーwww

ああ~またカロリーがぁ

買い物行って、チョコ買っちゃったよ~(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:08:35

    TOSHIさん

    「タケノコの里」買いましたよ~ww
    ただし、お徳用の大袋入り♪
    単品の箱一つ買うと、食べ過ぎになっちゃうかなーと少し自重
    あれだと、小袋になってるから大丈夫かなーとww
    で…でも、二袋食べたら一緒かな~(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:07:19

    リョウマくん

    食べ盛りは良いけど、太り盛りになりそう~ww
    きょわい~(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:06:48

    nanakoさん

    結構拘っているのに、感心しました~
    ニコタって、マニアな世界ですよね(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:05:36

    onpuちゃん

    そーなの。
    タケノコなの♪
    初めてみたよ(^_^)v

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:05:08

    金ちゃん

    私も美味しいタケノコ天ぷら食べたーい♪
    食べに連れて行って~
    クルージング希望します(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:04:28

    ゆきちゃん

    そーなの(^_^;)
    ちょっとしたきっかけは、あちこちに転がっていて食欲そそられます~
    特に今は仕事で脳みそフル回転させてるからか、旧バージョンなのでエコじゃないの(笑)
    エネルギー消費半端じゃないよ~ww

  • りお

    りお

    2010/07/06 15:02:14

    美枝子さん

    そーそー
    タケノコ掘りしたい~
    とってもつやつやして美味しそうに見えました^^

  • りお

    りお

    2010/07/06 11:07:32

    Mr.BIGさん

    もちろん、夜遅くになんてお菓子は食べません~
    どんなにお腹が鳴ろうとも!!(笑)
    …たまに挫折しちゃう時あるけど(;^_^A アセアセ・・・
    基本は食べないように頑張ってるよ^^
    晩ご飯の後のお楽しみです~♪

  • りお

    りお

    2010/07/06 11:05:10

    ふーさん

    ダイエット?
    なんの事かしらぁ~(^_^;)
    私はナイスバディよwww←信じる人いないよね(汗)

  • りお

    りお

    2010/07/06 11:02:47

    nekoღさん

    私、たけのこ大好きです^^
    頂いたりもするので、食べる機会多いかもw
    炊き込みご飯や油揚げと一緒に煮たりしてが好きかなー♪

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/07/05 22:38:01

    帰りは「タケノコの里」買ったの?

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/07/05 20:10:06

    www

    「タケノコの里」は食べ盛り♪

  • nanako

    nanako

    2010/07/05 16:32:37

    そうそうちゃんと出来てるよね~ww

  • onpu

    onpu

    2010/07/05 02:02:04

    ほんとだ
    タケノコですね♪

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/07/04 22:51:55

    おいしいタケノコ天ぷら食べたいよー^^

  • ゆき

    ゆき

    2010/07/04 21:47:04

    ちょっとしたきっかけで食欲ってそそられますよね^^;
    私は本を読んでいて、お話の中に出てくる食べ物がどーしても食べたくなる
    ・・・と、いうことが多いです~w

    タケノコはたしかにおいしそうでしたww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/04 19:52:37

    そうそう発芽したらタケノコなんですよね♪
    私も最初見たときに美味しそうと思わずつぶやきましたw
    このまま掘り返したいですねw

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/07/04 18:39:24

    チョコは健康に良いそうなんで、寝る前でなければOK
    という事にしておきましょう^^

  • ふー

    ふー

    2010/07/04 17:29:05

    うぅ~ん、ダイエット効果が。。。^^; もう、痩せなくても誰かのせいに出来ないね~。(^m^)

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/07/04 17:11:01

    おぉーーー(-^〇^-)たけのこだぁ~
    今年はたけのこ、料理しなかったんだぁ。。。
    姫皮のお吸い物、大好きなんだけど、来年にお預け(^▽^;)